うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こうやれば勝てる

 

今日は仕事終わりかついつもよりも少なめな実践時間でして、だったらば少し距離のあるマイホより近隣店へ。

 

ただそんな事をしたらば負ける確率は高くなるのは事実で、じゃあどうするかと言うと、

 

 

 

 

 

 

ピンクパンサー

 

 

 

 

 

 

カスタムの仕方が今持って分からず、マックスベット押した後にストップボタン3つ押しじゃないの?

何回やっても出来ないのは店がロックかなんかかけてるんかな?

まぁよろしい。

2回しか打った事なくて本日が3回目の実践で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220904232100j:image

 

 

 

 

 

 

 

小役からゲーム数上乗せあるんやね。

知らなんだ。

50Gはデカいし。

その後ビッグを引きまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220904232055j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナビタからも50G。

上手過ぎる。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220904232051j:image

 

 

 

 

 

 

 

残りがこうなりまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220904232041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこうなって終わり。

よし、もうイイかなw。

面白くないとかではなくマッピー然り今の感覚だとタルいってのが本音かな。

絶対に勝ちを積まないといけない状態なら打ち続ける事でかなり戦力になるんだろうけど、財に余力あるうちは振っていって三振かホームランでイイ気がする。

今はパチもスロも打高投低だと思うしね。

台が悪いんじゃなくて時代的にって話しで、今が逆に投高打低時代であるならメインとして打つ機種だったと思う。

 

で、まぁ同じ守備的台で打つなら個人的にはこっち。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220904232048j:image
f:id:ueko25:20220904232045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局どっちもピーク500枚すらいかなかったけど投資が安かったので勝利。

今月プラス域にはまだ届かず。

 

ただまぁ時間とかアウェイホール実践って事も考えて内容は思惑通りに進んだのは事実。

この流れを持って明日のマイホ朝からで勢いつけて捲りたい。

 

頑張ろう。