うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

不良

 

体調も良くなくて、まぁそれはそれながらそれ以上に良くないのが引きでして、実に1/24を最後に勝ちから見放されております。

 

その前が調子良かったのでマイナス方向に収束してるだけとも取れますが、星矢が無くなって軸が無くなったのも大きな要因かと思います。

 

取り敢えずこの大敗中に食らった超えるべき壁。

 

うまい棒

160ゲームで初当たり1回5連のみ。

 

花の慶次ハイビスカス。

4連続時短当たり。

 

牙狼遊タイム無し。

7連続魔戒入らず。

 

いや酷いなぁ流石に。

そりゃあっという間に30万溶けるわ。

50%以上の台でこれだけ悪い方ばっか引く確率どんなよ?

うまい棒はさておき、

 

花慶、

0.45×0.45×0.45×0.45×100= 4.1%

 

牙狼

0.47×0.47×.....×100= 0.5%

 

こんなのが同時に起こるなよ、、、。

初当たりこそ若干軽めに引けてるもののそりゃ地の底まで負けるよ。

 

これ良いフラグの方が50%超えてるから逆に引く可能性の方が若干高いのにそういう引き強はまず起きないから確率の闇は深い。

 

取り敢えず体調も引きも良くなるよう祈って下さいw。

言うて体調は勝手に治ると思うのでとにかく勝たせて下さいお願いします。

 

 

お前たちがオレの翼だ!