うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

法則が分からん

 

何故か今更マイホにビッグドリームの1/199が入ったんだけど、過去作も一切打った事ないのに最近よく打っております。

まぁ遊タイムもあるしね。

 

んで結論割と面白いやんけ。

てかこれって神台と言われた前作の後継で確か不遇台だったよね。

すぐ飛んでたイメージ。

個人的にはこれでもまぁ打てると思ってるから逆に先代はどんだけ面白かったんだよと。

 

この台が面白いと思うのはスペック。

てかこれってまんま牙狼のライトって感じだよねスペックだけなら。

出玉が1000発程度に削られてる代わりに初当たりが軽いみたいな。

牙狼と違って終了時にちゃんと出玉が取れるって保障が無いけど、逆に突入時には必ず取れるから似たようなもんだし。

 

んでまだそんな回したわけでは無いけど通常時の演出はまぁ特になんもアツくないw。

強いて言うなら赤保留とかかな?

ただ基本的に宝箱開ける演出しか無いからアツかろうがそうでなかろうが箱に宝が入ってりゃ当たりという。

そういった意味では海っぽさもあるのかも?

変にギャンギャンされるぐらいなら何も無い方がイイ的な。

 

で、通常時はまだイイとして問題は確変中だわ。

 

この確変中にもまぁ何がアツいのかとか法則とか全く見出せないw。

基本的には数字が赤くなったらチャンスで青くなったらピンチ。

背景が変わったり音がなったり顔が喋ったりといろんな演出はあるんだけどどれもアツくないしどれも法則すら見つけられないw。

マニアならドキドキポイントあるんかな?

単に結果を待つばっかりだから楽しく無いのが難点w。

 

あと牙狼と決定的に違うのが時間効率ね。

確変中高速消化はイイんだけど確率重過ぎね。

その上で法則が見えてこないから単にダルいだけだわw。

例えば保留変化がアツいとか演出中に数字赤くなったらアツいとか青でも何かと複合したら逆にチャンスになるとか分かりやすい法則があれば楽しめるのに。

結構仮説立てて見てるんだけど何も証明されずに分からんわ。

 

あとついでにと言うかこっちの方がメインだけど通常時はもっと時間効率が悪いのは最悪。

何故意味もなく1回転で演出が2変動以上はするのか?

ワタクシの大好きなヤマトも1回転で2変動

(変動の使い方があってるかどうかは知らんw)

する時あるけどあれは保1限定だと思う。

保1でするのは保留枯れ対策だろうから分かるんだけど毎回2変動以上するのは意味分からんしダルいだけだわ。

 

とこれだけ苦言を呈しても全然打てる範囲だしスペックで許せたりもするんだけどね。

逆に昨日言ったスロのエヴァがいかに酷いかって話。

 

で、確変中の演出が最高に面白いのがヤマト。

法則もある程度あるし今もって新しい発見もあるし。

無駄な演出も多いのは認めるけどそれでもイイ演出が多過ぎて現状最高クラスかなぁ。

大人気のパチエヴァよりもユニコーンよりも確変は遥かに面白いと思うよ。

今日は久々に打ってよー引けた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220323222852j:imagef:id:ueko25:20220323222857j:imagef:id:ueko25:20220323222912j:image

 

 

 

 

 

 

 

伸びてないけどw。

 

 

 

 

 

 

 

と、見せかけて1回伸びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220323223000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い初当たり7揃いの10Rから、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220323223003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の2R連荘。

おいおいって思うけどST機はやり直せるからむしろ引き得ってね。

で、この後しっかり伸びてくれて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220323223009j:image

 

 

 

 

 

 

 

珍しい?12345発w。

からもう1発だけ追加して、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220323223006j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ面白いねぇ。

カスタムも出来るからカスタム次第でまた違った楽しみ方も出来るしね。

 

取り敢えず昨日は1日打ってパチンコは7万以上使ってビッグドリームの初当たり1回のみしか自力ヒット無かったけど今日はよー当たったわ。

昨日の大敗が戻って来ました。

 

有給消化も相まって実は4連休中で予定も無いのであと2日間勝負出来ますw。

昨日大敗今日大勝のちょいプラス。

明日はどうなることやら。

乞うご期待w。