うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

鉄拳を開幕1時間でやり上げた結果

 

今日はマイホがお休みで渋々別の店へ。

負けたくなかったからキャッツアイかピンクパンサーでもしばこうかと思ったらば今日から稼働開始の鉄拳さんがまだ空いてるではないかw。

 

ならまぁ打つかと着席。

取り敢えず通常時の鉄拳感は復活。

個人的にラースとかはなんかしっくりこなかったのでこの感じは嫌いじゃない。

 

そしてコイン持ちが悪過ぎてワロリン。

総投資9Kでビッグにありついて、そのビッグ中にもコインが減るもんだから追い銭でトータル10K。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220720214009j:image

 

 

 

 

 

 

 

1回目のビッグはチャンス告知のシャオでスルー。

ってかパウル(ポール)が後告知キャラになってシャオがチャンスキャラになったのね。

ヒトシ(仁)はクビになった模様w。

持ちコインで当たってお次はキング。

 

 

 

 

怒りの刃叩きつけて!

時代に輝けー!

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213959j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

牙狼〜!

 

ご健在でしたw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214048j:image

 

 

 

 

 

 

牙狼〜!

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214036j:image

 

 

1BIGで2回来たわw。

2回目は上位ATが乗るのね。

通常時のセリフ演出で1BIGで3回揃うとヤベーみたいな説明してるけどどうなるんだろ?

ウエディングモード突入でしょうか?w

それはさておき中押し1確と挟み2確は有効な模様。

 

よー分からんまま爆音を伴ってAT突入。

取り敢えず増えん!

これまたハズレ多過ぎてクレジット無くなったわw。

この過去作ARTだったものがATになってるのはどうも好きになれないね。

ディスクアップとかもそうだけど増える時はモリモリ増えるけどハズレ多過ぎると萎えるのよね。

まぁシステム的に仕方がないんだろうけど。

払い出し枚数少なくても良いからもう少しハズレ何とかならんのかな?

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214044j:image
f:id:ueko25:20220720213920j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんか来たわ頭突きコンボチャンス。

平八無双らしいけどw。

これがなんと頭突き中に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナまで引く鬼っぷり。

てかこいつ小役が連続すると乗り続ける上に下限がパワーアップされてくからヤベー。

やり上げたった結果、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解析とか全く見てなかったのでこの時点では凄いと思ってなかったけど後々理解してきたらヤベー引きだった模様w。

更によ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214052j:image
f:id:ueko25:20220720213904j:image
f:id:ueko25:20220720214101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも引きました。

しかもこれで終わったかと思いきやなんか復活してデビル化して、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214027j:image

 

 

 

 

 

 

 

ヤベーヤベーこいつはヤベー。

 

この時点でまだ10時。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走確定じゃねぇ?

てかこんな一気に引いて勿体ねぇよ。

投資も470枚だから完走しても3000枚すら取れないし。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720214022j:image
f:id:ueko25:20220720213953j:image
f:id:ueko25:20220720214006j:image

 

 

 

 

 

 

 

また引いたけど基本はこんなもんみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213937j:image
f:id:ueko25:20220720214032j:image
f:id:ueko25:20220720213934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

また引いたけど基本はこんなもんみたいです。

 

さっきどんだけヤバかったんだよw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213913j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゲダリプはリーチ目っぽい。

てかボナ間700以上ハマったわ。

そして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213941j:image
f:id:ueko25:20220720213908j:image
f:id:ueko25:20220720214057j:image
f:id:ueko25:20220720214040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバ過ぎんだろw。

あれで完走出来ないんですってw。

 

 

6号機だったとしても届いてねぇ枚数だわ。

 

 

てかこれダメじゃねぇ?

 

かなり期待してたんだけどまずもってコイン持ち悪過ぎの純増悪過ぎ。

そしてA+ATでボナが重い上にボナ引かないとダメな仕様はギアスがあれほどダメだと教えてくれたのにこの有様。

ヤマサはサミーのどこを見ていたのよ?

ついでに言うならこの台有利切れた後の引き戻しもないんだわw。

貫きで一撃5000枚だの10000枚だののドリームを売りにしてる6.5号機として圧倒的に他より劣ってませんか?

 

一応この後もう1回通常のATをやってみて感想を出そうと頑張って回したんだけど瞬く間に1000枚飲まれてビッグ1回しか引けずにギブアップ。

ちょっとこれは、、、。

 

尚、ヤメた後は勿論すぐ他の人に取られましたが15時頃にはマイナスに転じておりました。

 

いや間違いなく低設定だとは思うけど低設定がやれない&高設定と挙動が違い過ぎる台はもれなくク◯台なのでこれはなんともはや、、、。

たった1回の実践で答えを出したくはないけどもう1回打とうという気に全くなれなかった、、、。

今まさに、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220720213929j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちですw。

 

もの凄く余裕があったらまた打とうと思うけどどうだろうね?

願わくばワタクシの好みの問題で世論には受け入れられてホールに大打撃を与える事のないヒット機種になりますように。

 

面白さわかる人おったら教えてくださいw。