うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

相性如実 #ルパン #慶次 #モンハン #ヤマト

 

昨日は閉店近くまで打ったので昨日の実践を今日。

 

イベ日で朝一からメインスロットは埋まるので見向きもせずパチへ。

まずはルパン。

 

相性判定はやや悪です。

 

確変率1/7は悪いものの初当たりが軽めなのと1度の確変を7連させたのでまだ可能性はあり。

その実践は開幕2Kにて当たり。

 

通常。

 

その持ち玉で当たり。

 

通常。

 

相変わらず初当たりが軽くて確変が来ない。

イイのやら悪いのやら。

まぁ振り分けじゃなくて2本のフラグを引いてるって感覚だろうから単に1/640の恩恵デカい方が引けずに1/640のちょい出玉だけの方が引き強って話でどっちも引けないよりは遥かにイイんだろうけど気持ちはそうはいかんよね。

 

で、その後は追い銭して打って、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220226212641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の玉ちゃん。

これ現行機最強のカスタムだよね。

ゲーム性はかなりコ◯スけど50%カスタムなら程良いし恩恵がデカ過ぎるから。

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220226212627j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

やっぱり相性悪い方かな。

ついでに言うならワタクシ以外は1回目から入れてて普通に万発オーバーの連荘してるんだから相対的に見てもね。

 

お次は慶次。

そもそも甘いとの事だけど55%の確変が0/4。

まぁ相性判定は悪いで良いでしょう。

 

で、そこそこハマったもののようやっと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220226212631j:image

 

 

 

 

 

 

 

キセル無かったけど慶次ゾーン?とか金とかはモリモリからの7テンはハズさんよね?

そしてレバ確よね?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220226212647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

さぁ君の相性は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220226212634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ク◯がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱダメな台はダメか。

ルパンと共に80%オーバーが2連続駆け抜けとかね。

やる気も失せるよ。

 

流石に相性理論が身に染みたのでお次はモンハンへ。

相性判定は良好です。

これが良好と言うだけのことあって割と早くに当たって確変もゲット。

そして残念ながら1セットで終わるも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220226212637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

51%だから1セットで終わるのはデフォなんだけど190ハマってくれてこれ。

 

なんか80%とかアホくさいわ。

50%でこれだからね。

マジで神スペック。

連荘回数とかの総大当たりの見た目がショボくなって敬遠されるんだろうけど出玉性能が違うから。

ちょっと頑張って4〜5連するだけで万発とかいくからね。

そして相性は正義。

 

ここまで投資は大きいもののこのモンハンで半分くらい返済。

俄然やる気が出たのでここで素直に相性に乗っかっていけばイイものを馬鹿だから牙狼へ。

 

もちろん相性判定は最悪です。

 

遊タイム無しで当たり取れずからの、だったらば遊タイムアリを打ったらば910で通常。

道中で鞘に牙狼剣が刺さったりGプッシュ来たり絆来たりと当たっても良さそうなのは散々ハズしてからの弱い必ず戻る保留から普通の流れで当たり。

そして当然1/2も取れず。

 

流石にもう牙狼は引退してイイレベルの無理ゲーと体感しましたw。

 

そしてこの時点で-75Kの夜8時。

 

帰ろうかと思ったものの最後に性神のヤマトを悪あがき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220226212644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら10Rあと1回届かなかったものの投資80K越えから-5Kまで戻す奇跡のリカバリ

やっぱりハイミドルは夢がある。

 

 

と、同時に完全に相性が全てだと諭しました。

 

 

勿論そればっかりで勝てるほどは甘く無いだろうし飽きたり変に同じ台で出し過ぎると回らなくなったりがあるから一辺倒にする気は無いけど、これはもう相性あり気の立ち回りをするべきなのは明白かと。

 

そこになんの根拠も無くても結果がある。

 

今後相性重視の立ち回りで収支比較してみます。

結果や如何に。

乞うご期待。