うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局ダメじゃん #デビルマン

 

確変に入らなさ過ぎて勝負にならん日々が続いておりますが、本日はようやっとデビルマンにてコキュートスゾーン狂にて当選。

 

この台はコキュートスゾーンから当たると出玉は2Rしか貰えないもののラッシュ直行であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220207212608j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っちまうよホント。

 

 

 

 

 

 

 

これなら5R通常の方がまだ良かったじゃんw。

ついに93.2%さえも引けない体になってしまいました。

いつになったらまともになるのやら。

結局この後もう2回ほど当たりを取りましたがお決まりの入らず。

60%は当たり前に取れないw。

 

スロットが少し頑張ったものの本日もパチンコはアッサリ57Kのマイナス。

 

まぁもう慣れたので限りなく不感でやるけど金は有限だからな。

死なせない程度にお願いします。