うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

地獄

 

 

いやホントパチンコが地獄。

今日はGW中という事で稼働も高く、スロットなんてのは設定も期待出来ないから基本的にはエナがイイんだろうけれども、せっかくの休みにそれもね。

んでまぁディスクとかマッピーとかはプロ風の人が打っとるわけです。

てか毎日ディスクとかマッピー打つんなら流石に働いた方が良くないかい?w

 

で、そんな中ベルセルクが20以上回ってくれまして、まぁ結果的に上振れで最終的には19ぐらいに下がったんだけどそれでもボーダー超えてるなら十分だわね。

 

ただ初当たり、、、

 

 

 

 

 

 

 

1575回転w。

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにしとるよなぁw。

奇しくも7.5%のラッシュ直撃白7当たりを引きましたがハマりもせず1回しかループ出来なかったので約3000発の獲得で終了。

まるで足りませんがw。

 

まぁパチンコは遊タイムとかが無いものに関しては期待値が平坦だから回転率だけ見て不感で回すしかないんだけども。

 

そして得てしてこういう台って次もハマるよねw。

 

で、言うてハマりと呼ぶ程じゃないけど次回も確率分母を超える397で当選。

因みにこの後100ちょい回して当たらずヤメたので本日の初当たりは1/1000より悪かったです。

データの初当たり確率が1/999でカンストしてたわw。

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220502215355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったわw。

 

 

 

 

勝ったけどよ。

勝ったんならイイじゃんとか自慢みたいに聞こえるかもしれんけど心情は全くそうならんから。

こんな8万入れて10万出すみたいな勝負は時間と金とメンタルが全て揃ってないと無理だし一般的な打ち手には無理じゃん。

やれた自分が凄いとか言いたい訳でもなくホントパチンコはこの塊の取り合いだなぁと。

誰がこの塊に巡り合えるかだけで、期待値稼働しても安定感なさ過ぎて結局投資が投機になる現実。

持たんわ。

 

ざっくり1万そこらで当てて4〜5000発出すみたいなのを繰り返す勝ち方が理想なんだけどね。

ワタクシの引きでは中々にそうならん。

 

最近バカボンも回るから打ってるけど直近5回の初当たり中3回が6〜800だし5回中3回がサポ無しで2回がサポ有り駆け抜け単発の5単発中。

 

珍しくないけどこれが珍しくないという事が勝つ立ち回りを難しくするよね。

最近資金繰りが結構カツカツなのでGWはなんとか上手く乗り越えたい。

心強めに頑張ります。