うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

死んでおります #番長ZERO

 

お久しぶりでございます。

と言ってもしばらく前から死んでおりまして、完治はまだ先なのでもう随分と長らく打ってはおりません。

 

と、そう言えば番長ZEROを1回だけ打っておったのでその時の話をば。

 

 

取り敢えず通常時は鏡かなぁといった印象。

ある程度垂れる展開だけどまぁこれは仕方がないかな。

そうは言うてもリゼロとかよりは遥かに打てるしね。

取り敢えず有利区間リセ後の1周期目はゼロモード?だかで周期早め、当選率高め、ビッグ寄りなので打つ価値があるのは良いかと思います。

尚、今作はレギュラーが復活したので基本的にはビッグを引かないとキツい仕様でビッグ寄りの1周期目はそれだけでも価値があると思います。

 

さてめでたくボーナス、主にビッグを射止めたならばお決まりの3キャラから選んでATを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220213220641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には薫?(名前知らんわw)でイイと思いますがお好みで。

前半パートと後半パートに分かれてるので誰選んでも最低限は楽しめます。

逆に言うならダメそうな時はダメなのも分かりやすいけど。

 

で、ATに当選してからはレア役とかでとにかく頂チャージを目指す。

頂チャージは10ゲーム間で基本レア役引けば次セット継続のポイント特化ゾーン。

あまり役に立たない弱チェやら弁当箱が活躍するのは良いと思います。

そして目指すべきは3セットとか7セットとか節目のセットで、そこを継続出来ると鉄拳制裁とか言うのが貰えます。

これは頂チャージの初期ゲームが多かったりセット乗せ特化が付いてきたりします。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220213220653j:image
f:id:ueko25:20220213220644j:image
f:id:ueko25:20220213220650j:image

 

 

 

 

 

 

 

要約すると出玉はこの頂チャージが実質乗せなのでこの間に増やします。

そしてこれをループさせることで出玉とポイントを貯める。

ポイントは通常同様ボーナスの抽選をしててボーナスからまた頂チャージを目指す。

そんな感じです。

チャージ→ボーナス→チャージと回して出す感じです。

 

 

 

 

 

 




f:id:ueko25:20220213220700j:image

 

 

 

 

 

 

 

あとこの日1回だけこいつが引けまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220213220638j:image

f:id:ueko25:20220213223611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや強かった。

この100ナビって結構やれてる気したけどどうなんだろ?

このナビはそっくりそのままベルナビ100回なんだけど何が強いってこのナビ持ってる間はレア役が全て頂チャージ確定でした。

勿論その間ナビの減算は止まります。

 

普通に完走確定やんとか思ったけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220213220656j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

チャージ下手過ぎた。

毎回10ゲームで終わるんだもんw。

 

とまぁ軽く打った感じはこんなでした。

取り敢えず絶頂は設定差あるだろうし今作も過去作同様な判別立ち回りで良さそうだとは感じました。

 

結論。

それなりに面白い。

リセ後とかも狙えるから0ヤメ放置にはなりにくそう。

めちゃくちゃ面白いとはならないけど0から打つ理由もあるしまぁある程度の主力にはなりそう。

 

そんな感じかな。

 

取り敢えずはよ復帰して打ちに行きたい。

こんなに長いこと間隔が開くのは久々なので思いを馳せながら療養いたします。