うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こいつはもうどうしようもありませんよ

 

今日は朝からモンハンで狩ってやろうと思った訳ですよ。

で、ちゃんと座ったんです。

ここまでは良かったのですが何と言うことか、基本的にモンハンはいつもガラガラで下手したら終日稼働無しまであるのですが、今日に限ってなのか100ぐらい回したあたりで隣にBBAが座ってきた訳です。

 

オフィシャルな場で暴言は控えたいのですがこのバ◯アと言うのが常連で、まぁとても好意的には思えない人物でして、そもそもこんなガラガラな状態で何故隣に座ったし?な訳です。

 

で、まぁお決まりな訳ですがワタクシハマる、BBA大連荘の構図が出来上がりまして、心が折れてヤメました。

 

その後北斗を確率分母付近まで回して当たらず。

最近同じ事を3回してるので900近く初当たり取れておらずです。

で、300のタロウ打ったらば450回したところで当たって抜け。

これで4スルーです。

 

この時点で6万近い投資。

 

本来モンハンでは取り返すのが難しいところですが、戦いは今日だけではないので明日に繋ぐためにもここからは宣言通りモンハンへ。

幸いにバ◯アは食い散らかして慶次に移動していたので食いカスのモンハンに全てを賭けて勝負です。

 

 

したらばこれが割と早くに食いついて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220302212449j:image

 

 

 

 

 

 

 

残念の単発。

しかしモンハンの売りは単発でも時短50回と1500球の払い出しが受けられるので海張りに戦えます。

お次は400近くハマるも150は持ち玉遊戯なのでまだ気は楽。

 

 

 

これが本日初の確変。

時刻は15時を回っております。

どんだけ遠いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220302212518j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

120ハマってくれたのでこれでワンセット。

ただワンセットか、、、。

いくら51%と言えどこれだけワンセット続きは辛い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220302212522j:image

 

 

 

 

 

 

お次は単発。

イイ方には偏りません。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220302212515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確変こそ引いたもののさっきの小当たりラッシュでのハマりを帳消しにする8ゲームかつワンセット。

これで4連続ワンセット。

得意と思ったモンハンも結局似たような流れ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220302212525j:image

 

 

 

 

 

 

 

順番的に次はラッシュと言いたいところだけど逆にこれだけ頑張ってもイイとこなしならもう無理だろこれ。

20時も過ぎたしモンハンじゃないけど隣に2万発出されてるし。

隣が絶好調な時は自分不遇あるある。

朝のバ◯アにも食らってるしね。

と言う事でその後誰も打たなかったモンハン頑張ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

-69K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやパチンコ打てば7万入るのがデフォ。

流石に酷過ぎてぐうの音も出ん。

 

少しスロットでリハビリした方がイイんかな?

 

流石に金無いよ。

でも頑張るしかない。