うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

Dangerから復活する瞬間がたまらねぇんだ #DMC

 

今日もスペシャルデビルタイム。

特に設定とか気にせず絶望のところを打たない若しくは一山当てるまで打つで今のところ結構勝てておりますなぁ。

 

SDTと言えば所謂パチンコで言うところのSTで、STと言えば軽めにサクサク引ける時が伸びるし楽しいけど、ギリギリのところから生還するのこそが1番の喜び。

人は生還が気持ちいい。

 

 

f:id:ueko25:20220414210517j:image

 

リプは2確がよく出ます。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220414210509j:image

 

 Vベルはワン確が多い。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220414211110j:image

 

レア役なら更に嬉しいけどレア役はみんないる時に引きたいよね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220414210522j:image
f:id:ueko25:20220414210519j:image

 

Dangerなのに攻撃してこないのも確定。

ちゃんと作られてるなぁ。

 

こう言うところから撃破までいけたら本当に気持ちがイイ。

逆にこういうファインプレーの後にあっさり終わったりもするけどw。

STあるあるw。

 

理想はここで赤引いてまたSDT貰って200枚乗せて、、、だけど赤引くところまでは出来るのに赤が個人的にはまぁ乗せない。

今のところ1/2あるかないかって体感。

しかも結構抽選受けてるのにダメなのが多い。

枚数犠牲にする訳だから赤で10回以上引いてダメとかは辛いね。

ベルが16回来て2回しか抽選受けれなかった時も酷かったけどw。

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220414212220j:image

 

 

 

 

 

 

 

強い〜。

まぁこういう時はえてして10枚20枚しか乗らないんだけどねw。

 

明日休み。

DMC打つかパチ打つか迷うねぇ。

取り敢えず勝てるように頑張ろう。