うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

撤回しましょう #DMC

 

少し前にDMCはここを改善すれば神みたいな話をしましたが、分かってきたらまぁ仕方がないのかなぁと。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220413210815j:image

 

 

 

 

 

 

こういう状況が本当にやるせなくて、ここまで貯めたのに無駄だったのかよと思うとせめて引き戻しチャンスをとか思ってた訳です。

ただまぁそんなユーザーにとって完璧な台なんて勿論ないし、割とのバランスもあるから全ての理想の裏には今より悪くなる部分が出てくる訳で、、、。

後継2代目作品が軒並み転けるのは、わちゃわちゃした結果初代からのバランスが悪くなるからが大半という点を加味すればやむなしなのかなぁとも思います。

 

最近ではこのポイント貯めが面白いのと、このポイントを繰り越す事が何気に強いのでバランス的には今のままで良いのかなぁとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220413211516j:image
f:id:ueko25:20220413211510j:image
f:id:ueko25:20220413211513j:image

 

 

 

 

 

 

 

弱小役からでも割とデカいポイント来る時もあるし、1000とか取ったらSDT2回以上も期待出来るからね。

前兆中にも加算するから最大で4回来た事があります。

 

という事で、バランス悪くなるぐらいなら直乗せ要りません。

ラストのポイントによる引き戻しも要りません。

ただ固定の引き戻し0.8%は低すぎると思うけどw。

これなんか恩恵あるんかな?

レベル3確定とか?

引いた事無いからまだ分からんね。

 

15枚ベルはSDT中の出目に幅を持たせているのが分かったので、いる事は分かったけどやっぱりポイント欲しかったなぁ。

 

94%1P、5%10P、1%100P、0.01%1000P。

 

このぐらいの振り分けで。

これでもバランス悪くなるかな?

あとは日本語ってとこだけどこれも、

 

『誰1人死なせねぇ!』

 

は日本語でカッコいいのでこれも許そうかと。

許すとか何様かw。

ワタクシ今のところ完走3回やっておりますがエンディングは素晴らしいね。

原作をやりたくなりました。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220413215457j:image
f:id:ueko25:20220413215450j:image
f:id:ueko25:20220413215454j:image
f:id:ueko25:20220413215500j:image

 

 

 

と、そんなこんなでDMCは改善なんかしなくても面白いが正解でした。

ごめんなさいw。

まだまだ打ちまっせ。