うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

新台のお味やいかに #ビッグドリーム #沖ドキDUO

 

今日は朝からビッグドリーム。

割と好きな台だから期待。

も、3台設置で朝イチから打ってたのはワタクシだけ。

んで後から来た2名に先にラッシュを引かれる始末w。

まぁあるあるだけど。

で、当のワタクシはハマった挙句に30%のゴ◯ボの方を引いて300発。

おまけに回らないもんで500しか回してないのに既に3万。

いやキツい。

で、ヤメようか迷ってたらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230113202521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

♪サンゼン〜サンゼン〜。

 

 

 

 

 

 

これ七つの大罪でキ◯い演出(ボイス)の1つだと思ってたけどひょっとしてサミー共通なの?w

 

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230113202526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後2つ当たり取れたけどサンゼンは無しで6000発。

まぁ継続率は低いしこんなもんなんかな。

 

感想は取り敢えず早い。

ラッシュはまぁ最近どいつもこいつも早いから特に何も思わんけど通常がサクサクで良いね。

通常時は基本1変動で同系演出が連続して3回ワンセット、3回継続したらリーチみたいな感じ。

なので凄い回ってるように感じるけど実際は液晶3回転で1回しか抽選してませんw。

で、リーチになったら宝箱が落ちるかどうかの演出があって宝箱が落ちたら宝箱の中身があるかどうかを選んで終わり。

演出は基本これしかなく派手めな演出が好きな人は退屈する事間違いなしです。

だが、それがイイ。

要するに海のラグーンとか海モードぐらいシンプルでイイ人にはオススメの台。

まぁ前からそうなんだけど。

無駄がほぼないから海同様に1時間で300ぐらい回せます。

で、最終的にまた打つかと言われたら微妙。

もちろん回れば打つんだけど比較した時に七つの大罪の方が数値良いような気がするからわざわざこっち打つ必要が無さそうというか。

初代が流行ったのって結局スペックが唯一無二だった感じでコンテンツとかゲーム性ではなく、今みたく早い台がインフレしてる状態だと特には目立たんかなぁといった感じでした。

 

でまぁ遊戯説明はさておき、回らないながらも持ち玉出来たから今一度回してみたらば結局この後もう1回◯ミボ引いて終わりでした。

3回当てて20%振り分けのサンゼン1回と30%振り分けのゴミ◯2回。

50%の通常ルートは1回も引けませんでしたw。

 

んでこの後がまぁ酷くて打つ台打つ台それなりに当てるもまぁラッシュが取れず。

大開王も打ってみたけど450発しか取れず。

 

気付けば7万オーバーw。

 

これだからパチンコは、、、。

いやむしろ、だから今年は100突を打てとあれほど、、、。

 

その後、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230113202515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

DUOのビッグ中に確定役からドキるも安定のショボ連でギブアップ。

 

3連休2日で雑費も混みだけどあっさり10万点ほど無くなりました。

 

ラスト1日で返すのは流石に無理かなぁw。

という事でろくでもねぇ3連休になりそうですw。

一矢報いれるようにラスト頑張ります。