うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

闇が深い #DMC

 

パチンコもパチスロも確率の闇が深くて、店に対しても遠隔なんじゃないかって思うほど理不尽だったり不可思議な動きをする事はよくあるよね。

 

甘パチなのに1000とかハマったり20回ってた台が何処かを境に急に10しか回らなくなったり、天井ストッパーがいたりオレが打った途端に台の挙動が変わったり。

 

1周期目狙いでオープニングのVベルが成立するまでに83Gもかかったり、AT確定してる周期で強小役引きまくってせめてコンテニューオーブ欲しいのに意味のないブレイカーばっかりくれたり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220612205851j:image
f:id:ueko25:20220612205854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁこれも含めてパチンコスロットって競技な訳で、気持ち的に泣き言が出るのは仕方ないにしても、それを理由にだから勝てないとするのは典型的負け思考。

口にするせんとか被害妄想レベルに差があるだけでみんな同じような目にはあってるのでそれはイコール平等です。

泣き言ばかりは遠隔論者とかのジ◯バ◯と同じです。

まぁそんな養分◯ジ◯バのおかげで勝ち組は勝てる訳ですがね。

ほっとっても負けるような奴に遠隔なんかする訳ないし、よしんば遠隔出来るならクレームにならん程度にもっと上手に遠隔するしw。

むしろほっとっても無限に負けてくれるからたまに勝ててるのが遠隔で勝たせてもらえてるのかもよ?w

 

おっと暴言が過ぎたわw。

あとジ◯◯バと言ったのは年配者そのものをディスってるのではなくそういう思考の人全般をディスってるだけなので悪しからずw。

 

仮に不正があったとしても不正を逆手に取って勝つ。

そのぐらいのカ◯ジ的発想の持ち主しか人生は勝てない。

と言うか勝ち組はすべからくそういう発想のはずです。

自分をそう昇華していきたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220612210800j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダメな時でもこういう事もあるしね。

これも含めてパチスロ

イケメンじゃなくてもモテる術はある。

金持ちじゃなくても幸せに暮らす方法はある。

 

有利不利の否定はせんけど全てはその人の気の持ちようと工夫次第で活路はいくらでもある。

 

さてそんな闇の深いストV。

今日で4回目の初当たりを取ったもののラッシュは未だ0回。

65%よね?

自分だけじゃなく周りの人のもあまり入ってない気するけど公表値が間違いで突入が35%じゃない?

それとも実はこのバトル中は見てるだけではダメなのか?

小さく右打ちとは出てるからひょっとしてバトル中も打たんといけんとか?

と、流石に不安になる偏り。

 

も、5回目の初当たりでようやっと初めての突入。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220612211459j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボコしたわw。

 

結局全てを均したら稼働に対する期待球数的には普通の引きってなるんかな?

局所的には結構な引き強と引き弱に振り切れてるけど。

まぁ何にせよ闇が深いのでもう打たんでも良いかなとは思ったw。

ラッシュも特に面白くは無かったしバランスも悪かったし。

出玉も2000発歌ってるけど実際は払い出し1000発×2だから出玉で言ったら1800発切るぐらいなんよね。

バカボンとかひねれば1500発出玉で取れるから大差なく感じてしまう。

 

その後イニDもラッシュ取れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220612212038j:image

 

 

 

 

 

 

 

10Rがなんと5回も取れてウハウハかと思いきや6Rが0回で4Rが3回、2Rが6回でした。

平均したら引き弱やんw。

これもまた闇よw。

 

とまぁ紆余曲折あるけど結論として勝った。

 

ワタクシが引き強か引き弱かもどうでも良い。

勝った奴が強ぇ。

 

闇も含めて立ち回り。

かつてはワタクシも確率中、解析中だったけど長くやればやるほどオカルトだったり波だったり体感の方が大事に感じてくる。

それのみに頼るのはニュータイプにしか無理だけど、解析だって本当かどうかを確かめる術が無いんだから軸にはするけど疑ったり工夫したりは大事と改めて思う今日この頃。

 

久々の日曜休みだったけど人多くてやりにくいね。

やはり休みは平日に限る。

次回は15日が休みなのでまた頑張ります。