うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

尻すぼみ

 

今日は5の日で一応イベントなのか、朝からスロットが多めでした。

みんなスロット好きねぇ。

個人的見解は今のご時世いくら攻略要素が薄いと言ってもそれでもスロ < パチだと思います。

捻りも効きにくく回転率も軒並みボーダー付近の似たようなもんで明確な攻略要素は遊タイムぐらいしか無くて差を付けにくいパチ。

逆に設定や天井という明確な要素があるスロの方が立ち回りとしては差を付け易いように感じるのもまぁ事実。

ただ実際は確かに差は付け易いんだけど今のスロとパチではベース部分に大差があるかと思います。

 

早い話しがスロの設定狙いB級者よりパチ狙いのC級者の方が勝ってそうということです。

A級者とかエナ専は勝てると思うけど。

 

んでパチB級者(自称)のワタクシは朝一のDMCゴリアテ負け-3Kだけスロを消化してパチへ。

特に遊タイムとかも無く座ったのはなんともう打たない風なことを言ったストV。

厳密にはエヴァに殴られた後にだけどw。

んでこれが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220615213105j:image
f:id:ueko25:20220615213124j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2/2。

それでもまだ50%にすら届いてないけどね。

ただ連荘は72%を超えてのあっさり15000発ゲット。

ここまでの投資が30K弱と何気に結構膨らんでたんだけどあっさり捲り。

 

更に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220615213348j:image

 

 

 

 

 

 

 

これで20000発へ。

簡単。

その後キン肉マンもあっさり当ててラッシュ。

こりゃ今日は楽勝ムードだわ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220615213434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ。

92.5%2連だけど1回ソルジャー出てきたし良しとしよう。

お次に打ったのはダンまち

これはしばらく回して当たるも4R。

単発キツイぞと思ってたらばあっさり当たって恐らく内部確変。

そして10R。

オーケーオーケー。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220615213410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかね?

10R後は確変90%+時短引き戻しの可能性を考えたらこれまた93%ぐらいの期待値あるところをスルー。

なんともはや。

ちょっと流れの悪さを感じて得意のヤマトへ。

 

これまたしばらく回して確変ゲット。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220615213309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやw。

これも85%に初回は時短10000の可能性が50%弱あるから92%ぐらいあるのにここまでやれんかね?

1台ならよくあると思うけど3台立て続けは中々。

 

こうなるともう流れが悪いと判断して逆に腰据えモード。

高継続機はダメそうなので最後に座ったのはファフナー

どうにか20回るか回らんかあるしこれで一山当てれるか勝負。

したらば決戦300ハマりを2回食らったりと苦戦も苦戦でピークで20000発持ちで5万あったリードも全て飲まれましてチャラゾーンへ。

 

やっとるわとは思ったもののまぁ今日は立ち回り的には納得出来てたので後悔は無し。

立ち回りには筋を通したいから大敗に転じてもイイという気持ちでこのファフナーは当たるまでゼンツ。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220615213328j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後はすぼんだケツをクイッと上げて、まぁピークからは減ったけど普通に勝ち。

やっぱりパチンコだわ。

知り合いがモンハンの6確出てたけど1000枚ぐらいだったからこっちの方が勝ってるのよね。

まぁ結果論だけど。

 

調子良いので6.5とかスマスロでスロットが復権するまではパチメインで頑張ります。