うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

誤ったインフレ #乃木坂46

 

3連休で手痛い負けを被った最近ですが、今日働いたらまた休み。

取り敢えず明日頑張る為にも今日はイイ形で繋ぎたい。

 

いつも言う流れの悪さを表す指標の一つに50%クラスを取れなくなるってのがありますが、まさにそれが今真っ只中。

兎に角最近はパチンコが酷くて、

 

七つの大罪が4当たり中3カ◯1駆け抜け。

バジリスク4単発。

ビッグドリーム単発、牙狼も単発とミドルこれだけ当てて出玉◯スばっかとなればそりゃあ勝てんよなといった展開。

もちろんその間には当たってない台も多々あるわけで。

パチでいったいいくら負けてんだよ?

 

で、パチがダメだからと流れたスロもアイスボーンは勝ち負け出来てるからさておき沖ドキがとんでもない酷さときたらもうお手上げ。

 

という事で今日はまたパチに返り咲き。

実は昨日少し打った乃木坂が1K=18.2回だったので今日リベンジ。

 

って言うかまだ2日目なのに空き過ぎだろw。

 

と思ったけど打ってみて納得したのはこれ新台じゃなくて焼き回しなのねw。

ド突きゴト台として名を馳せた1/199の乃木坂と演出ほぼ一緒やん。

てかあんな古い台を今更スペック違いで出して来たのか。

完全に新台と思ってたわ。

 

まぁそうは言っても回れば良いんだけどと打ったらば割と早めにヒット。

 

するも単発。

 

またしても50%取れんのかよ。

この手のスペックは1回でもスカすと途端にやる気が無くなるので飲ませてヤメようかと思ったらば持ち玉で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230309212626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ振りかのラッシュ。

てか1/2はせいぜい4スルーぐらいまでで仕留めて欲しい。

5スルー以上は流石に心折れる。

パチの初当たりとか特に試行取れないんだし。

 

で、これが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230309212630j:image

 

 

 

 

 

 

 

本機の売り4500発。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230309212633j:image

 

 

 

 

 

 

 

1回だけ追加してあっさり終了。

 

結論。

 

大開王でイイ。

てか大開王の方がイイ。

大開王も別にこれと言って良くないんだけどそれ以下w。

 

てかパチンコどうしてこうなったよ?

北斗無双もまだ当ててないけど完全にこれと同じ流れよね?

 

この速さと出玉だけインフレさせて何も面白くない台を何台も出すのってなんなん?

確かにこういう台自体はあってもイイと思うけど一発台に近いんだからタイアップとかせずに完全に海とかみたいなシンプル演出で作れば良いと思うんだけど。

結局速すぎて演出楽しむところ無いし。

何だったら無地で数字だけが回るでも良いレベル。

パチンコも一時はスロット離れするぐらいに面白かったのに今は完全に方向性間違ってるなぁ。

これならスロの方が遥かに面白い。

 

からしばらく出る台は似たようなもんだろうから諦めるけど年末ぐらいには良い方向に切り替えてニーズに応えた面白い台を作って欲しい。

期待しておきます。