うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

地獄と天国

 

昨日今日と連休でして、昨日はDMCバカボンファフナーと移動して結果出ず。

お次にチョイスしたのが前回辛酸を舐めさせられたギンパラ。

 

幸先よく3Kで当てるもそれは単発。

その後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220624203518j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンパラきっ◯ょいのーホンマ。

 

 

 

 

 

 

 

どないなってるのよ?

この後もう100回すも当たらずの1100ハマり。

先日は2150で初当たり6回。

昨日が1150で初当たり1回。

うち6回が単発で1回引いた確変も1セット。

 

7 / 3300 = 初当たり確率 1/471(1/199)

1 /       8 = 確変確率        12.5%(50%)

 

どんだけ酷いんよw。

 

これにより1週間で10万オーバーの負けが2回。

これだけ密度の濃い大敗は人生でも初めてかな?

 

んでそれを受けての今日よ。

例の如く朝はスロット少し嗜んでからのパチンコ。

 

チョイスした台は、、、

 

 

 

 

 

 

 

ギンギラパラダイス!

 

 

 

 

 

意地?張ってなんぼやろそんなもん!

これがオープニング約200回転と確率通りからのまたしても単発。

そろそろ、「スイマセン1/2は嘘でした。」言ってもらいたいわ。

その後すぐに30回転程度で即引き戻してお決まりの単発。

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220624203506j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

苦節何回目?

初めて時短で当たりました。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220624210322j:image
f:id:ueko25:20220624203521j:image
f:id:ueko25:20220624203528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとまともな出玉が貰えたわね。

更にその後は怒涛の初当たり。

トータル8回が全て200以内というかほぼ2桁当たりな上に確変もしっかり1/2ぐらい取れまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220624203532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このGO赤はほぼほぼ天国かな?

トータル5回ぐらいあって1度もスカなしだったね。

んで最後に取ったラッシュが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220624203502j:image

 

 

 

 

 

 

 

大連荘。

結果的に昨日の10万オーバー負けは全て返ってきました。

今日の初当たりは1/120ぐらいだったわw。

言うてまだこの1週間の負けの半分も返せてないけど、ただこの理不尽な勝ち負けこそがパチンコ、スロットの醍醐味よね。

1/2が本当にテレコみたいになる事は案外少なくて誰かが5連荘取って誰かが5連単くらって、トータル1/2みたいなのが基本。

イイ方の1/2が自分に回ってくるのを待つゲームみたいな。

取り敢えず今月あと1回ビッグウェーブお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ところで本日から広島はファン感謝デーだったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220624203525j:image
f:id:ueko25:20220624203513j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも剛腕とかねw。

1等は流石に初めてだわ。

因みに午前中に9等も引きました。

 

引く時はこんなもん。

 

土日は逆に配る側だけど終わってからは行くだろうからまたオレの引きさんお願いします。