うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

大切なもの #北斗 #GANTZ #エヴァ

 

信じようが信じまいが私はWinner。

 

そんなワタクシが結構重きを置いてる立ち回りの1つ。

 

ニュータイプ

 

いやこれね、なんの根拠も理論も無いし完璧オカルト結果論で立ち回りでもなんでも無いんだけどw。

たまにあるんよ。

 

呼んでいる、、、誰なんだ?

 

そんな時w。

これが出る条件は特に打つ台が無くてグルリとシマを回ったときにたまに出ますw。

似たような感じで目の前でポッとそれらしき台が空いた時も呼ばれたと思ってよいでしょう。

それらしき台というのはニュアンスですw。

あと一応全台系のイベを感じとった時とか。

これに関してはある程度理論的だけど。

 

とにかく台が呼ぶんよ。

今、こいつ頭おかしいなと思った人はブラウザバック推奨w。

 

で、今日はそれが久々に発動しまして、その機種は北斗9。

これホント気のせいかと思うぐらいの感覚で、いや実際は内心打ちたかっただけとか思いつき程度の事で、間違いなく神仏めいたものでは無いんだけど、この淡い感覚に身を投じたら意外と上手く行くことがワタクシの場合多いのです。

 

感覚で言ったら落コイン拾った時とか油断した時にペカるジャグみたいな感じで、割と意識的にやった時は大体がただの打ちたいだけです。

そうじゃなくて本当に薄く感じた時だけ効果を発揮します。

 

と、オカルトを大真面目に語った訳ですが、この呼んできた北斗9が案の定?1本でヒット。

これよこれとしてやったり顔もこれは単発。

雲行き怪しいかと思ったけどもう少し身を委ねてみたところ持ち玉+追い1Kのトータル2K投資で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220102223217j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い〜。

 

その後150程度回してヤメのニュータイプ勝ち。

この時点で2万以上浮いてたので実質勝ち逃げ確定。

さて後はお茶濁しと思ったらスロGANTZにてデータから見える部分で最低4スルー+1200ハマりを発見。

今度は論理的におっちん。

 

これが投資5Kで引いた当たりから引き戻し6回のぬらりひょんバトル4回目で天井だか自力だか分からないラッシュに突入。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220102223207j:image
f:id:ueko25:20220102223214j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カッスw。

 

こういう露骨めなお宝台って結果出ないのはあるある探検隊よね。

とは言えギリのプラスで今年初スロットも一応勝利。

 

その後久々にエヴァエヴァでもホクトエヴァ、、、じゃなくて1/99の決戦打ったらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220102223210j:image

 

 

 

 

 

 

 

爆連w。

 

ただ12回ループ貰って10Rは2回だけ。

これいっつも思うけど初当たりの50%確変と電サポ中の40%10Rは確率詐称と思うわw。

どう贔屓目に計算しても初当たり30%、電サポ25%でギリギリ納得できるかどうかの確率にしかなった事ない。

基本的にはこれすらも超えないといった感じ。

誰かに帳尻盗まれとるんかな?w

 

とは言え久々に連チャン率は誰かの帳尻奪ったので上乗せには成功。

 

という事で昨日に続き今日も快勝。

好調が長いのは良い事。

明日も台が呼んでくれんかなぁw。

勢いを良くして4日の腰据え初打ちを迎えられたらなぁと思います。

頑張ります。