うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

苦節 #ルパン

 

本日はルパンリベンジ。

取り敢えず5スルーの呪縛を解きたい。

 

したらば投資5Kにて先読み激アツから先読み。

 

この手のカスタムってマジでメーカーごとに差が激しいから是非とも確定クラスであって欲しいけれども。

 

で、結果は大当たり。

 

も、

 

玉ちゃんカスタム99%にしてたんだが光らず。

 

って事は単発って事?

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99%だから薄くは可能性あるんだろうけど限りなく絶望だねこのカスタム。

逆に言うなら告知入ったら脳汁ものなんだろうけど。

めでたく6スルーです。

まぁここまで来たら我慢比べですよ。

 

取り敢えず玉ちゃんカスタムを50%に落としつつプレミアム出現率を高確率に。

したらばトータル15Kにて、

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムキャラ出現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ確確だよね?

当確だけはやめてくれよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、ルピンボヌス。

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ、、、

こんなの嘘だろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

か、ら、の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220224225814j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった、、、

苦節7回目にしてようやっと50%突破です。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220224230132j:image

 

 

 

 

 

 

 

よーやったわ。

取り敢えずこれで心置きなく引退は出来るけど多少出ただけに逆にこの向こう側もあるのでは?と思ってしまう始末w。

 

ドツボの可能性もあるけどもう少しだけ触ってみようと思いますw。

取り敢えず明日は休みなので今度は慶次か牙狼にリベンジしたいけどね。

 

懲りん奴だわw。

 

あ、GANTZもあるよ。

 

と言う事で明日も頑張ります。

 

 

追伸。

ルピンのループって約80%だよね?

初当たりが2800個取れて80%なら平均5連で更に7000個の上積みに期待出来るからモードTYは9800個ぐらいになると思うんだけどネット情報では8400個になってるんだが、、、

 

 

平均4連?

80%の内訳に最初の時短10000回分も入ってるって事?

なんか腑に落ちんねw。