うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

それでも

 

最近スロット方が落ち目なので今日は朝一DMCをやらずに真っ直ぐパチンコへ。

せっかく真っ直ぐ行くのなら普段稼働高くてあまり触らないエヴァをチョイス。

前回よく回った台へおっちん。

 

したらばこれがオープニング510回転ハマり。

ただ24Kだったからよく回ってるんだよねぇ。

これは通常で残念かと思いきや2R目に突発みたいなのきて確変。

ラウンド昇格はこんな感じなのね。

まだあんま打ってないから詳しくないw。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220713215017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けなかっただけマシというか。

1発目も139だかでギリギリ繋いだかので伸びるかとも思ったけど次であっさり抜け。

道中キャラステップカットイン赤、バトル発展アスカ赤文字レバーをハズしたところで萎えたw。

その後も回るから粘ったけど再び回転数で500超えたのでヤメ。

回っても当たらにゃ意味ない。

 

乗っけから大ダメージを喰らって取り敢えず1回流れ変えようと思ったらば宵越し残り150のあぶ刑事発見。

遊タイムに突入するもこれが絶望的に回って無くて投資は10K。

20%はかわしてラッシュは取れたから2500発ぐらい出て欲しいものだけど、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に危ない引きw。

 

7回転で1発落ちでした。

既に投資5万弱。

昨日までの流れはまやかしだったのか?

で、お次は落ち目ならば逆という事で取捨にずっと迷ってるバカボン

トータル収支がいつまでたってもプラスに転じないので引退も考えてるんだけど、好きだし技術介入も効くのでやはり打ってしまう。

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220713215001j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ取って駆け抜け。

 

やべぇやべぇこいつはやべぇ。

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったもの持ち玉で次が当たりまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215028j:image

 

 

 

 

 

 

 

上がらんかったけどようやく本日初のプラス区間だわ。

と、やる気が漲ったらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215032j:image

 

 

 

 

 

 

 

天才のラスト残保引き戻し。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2個追加の都合5連。

これは大きい。

更に続行から、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220713215035j:image

 

 

 

 

 

 

 

上がらないけど引ける。

前にもちょこっと言ったけど結局連荘する時って早い事が多いから74回に増える事自体はあまり恩恵を感じづらいのよね。

47〜74で引く事って個人的にはそう多くはないので。

逆にここでやれる人はバカボン上手い人なんだろうけど。

さて、もう少しだ。

 

 

 

 

と、思ったらば、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

演出弱かったのに残保リーチ。

気持ち良すぎるわ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215013j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ伸びず上がらずだけど。

とは言え1回が1500個弱だから全然強いんだけどね。

都合6連。

その後は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220713215024j:image
f:id:ueko25:20220713215004j:image

 

 

 

 

 

 

 

伸びず上がらず。

 

それでも初当たりの早さと100%ラッシュで引き強。

右でトータル10回引いて1/3の上位引けなかったのは痛かったけどね。

それでもギリ捲り。

 

11時間程稼働したので収支をしっかりとしたプラスにしたかったけど、それでもユニコーンは打たずに撤退。

6万に迫る投資を捲れたんだから御の字よ。

 

明日連休満喫したらしばし忙しい。

明日の朝はスロットに行くべきかエヴァに行くべきかバカボンに行くべきか。

悩ましいね。

 

明日こそはロケットスタートたのんます。