うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何なんよこの偏り #ユニコーン #エヴァ #北斗 #GANTZ #ヤマト

 

日記を書いてない期間は散々で、三が日で7万ほど勝ってたんですが余裕で捲られました。

そしてスロットがあまりにもダメなので今日はほぼパチンコ1本でやりまして、オープニングはユニコーン

因みにまだ当てたことはありませんw。

 

これが2Kと軽く初めて当たりを取れまして、見事ラッシュ確定。

投資も安いしこれは勝ったな、、、。

あぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220107222750j:image

 

 

 

 

 

 

 

カッス。

 

まぁ投資が安いから許せるけど。

気を取り直してもうひとチャレンジしたらば10本チョット追ったちょうど確率分母ぐらいのところでまたラッシュ獲得。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎワロタ。

 

80%とはなんなのか?

この後もう1度当たり取るも入らずギブ。

3000発当たり取るまでやってもイイけどもうやらなくてもイイかなとも思った今日この頃。

 

お次はエヴァ

これも移動早々に特殊ステに移行したゲームでリーチかかる確定パターンからオマケの下段2テンパイ。

そして確変。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222741j:image

 

 

 

 

 

 

 

80%とはなんなのか?

これもうダメだよね流れが。

とは言え帰る選択肢はないので続行でお次は北斗へ。

 

これは確率分母超える中ハマりをくらいながらもラッシュはゲット。

これが本日初の、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222747j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ取れる。

ホッと撫で下ろしたらば七星で当たり。

最高かよ北斗。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやりました。

ここでプラス域への復帰。

この後しばらく回すも北斗は当たらなかったのでヤメ。

お次はここで一息入れての甘GANTZ

これは遊タイムまで140だったので着席。

めでたく遊タイムから、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222744j:image

 

 

 

 

 

 

 

は?

電サポで5回当てて小当たり取れず。

てか1回5Rあっただけで残りは全て3R。

北斗で戻ったかと思いきや関係なく引き弱。

 

その次に打ったのは北斗無双

因みに初打ちですw。

 

これが初当たり時短からの引き戻し4Rでラッシュゲット。

そして1回だけ4Rを引いて抜け。

 

80%とはなんなのか?

 

もう打たないと思うので2400発は引くことなく撤去でしょうね。

 

てか1/319をこんなにも取って確率以上にラッシュにもぶち込めてるのになんなのよこの負債?

結局連チャンゲーよね。

 

そして最後はシメのヤマト。

因みに初打ちです。

これも当ててラッシュが取れまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつに至っては85%だよ?

どんだけよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、見せかけて補償付きの方を引いておりまして、当然時短で引き戻してからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220107222756j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛うじての捲り。

 

いや初当たり時短付きを引けてたのが全てだったよ。

ついてない方だったらただ駆け抜けて最悪の1日で終わりだったからね。

どうにかこうにかでした。

 

と、これは途中まで書いてた昨日の出来事で今日はきっちり負けて収支マイナス。

 

明日休みだけどまたパチンコ勝負かなぁ。

最悪初当たり苦戦してもイイから連チャン頑張ってよ。

頼んます。