うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

DKG

 

久々に無性に打ちたくなりまして、まぁ他に特に打つ台もなかったのでおっちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220712210725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

久々過ぎて写真撮るタイミングミスったw。

3Kと軽くラッシュ取れたのは吉兆。

この後ハマってもう3K追い銭させられるも、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220712210732j:image
f:id:ueko25:20220712210728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか捲り。

 

ただサッカーボーナス引かな過ぎw。

 

ひっさびさだったけどやっぱり面白いね。

演出作り込まれてるし色々とバランスも良い。

今日回ったからまたちょこちょこ打とうかなぁ。

ミドルは正直もう要らんしデビルマン打つけどライトが回るなら打ちたい。

黒は設置無しw。

 

明日明後日と連休。

ファフナーから流れが戻った可能性あるので明日明後日でセーフティ圏に逃げて前残りを狙いたい。

たのんまっせ。