うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局

 

朝から海旋風打ちまして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220727215407j:image

 

 

 

 

 

 

 

一発目から全回転。

も、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220727215411j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや下手い。

別にヤマトがとかイニDがとかでは無いみたいねw。

で、お次は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220727215407j:image

f:id:ueko25:20220727215430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても全回転w。

別に何も珍しくはないけど朝一の人が少ない状態から全回転2連発はなんかギャラリーに注目されましたw。

その後は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220727215435j:image
f:id:ueko25:20220727215354j:image
f:id:ueko25:20220727215445j:image
f:id:ueko25:20220727215359j:image
f:id:ueko25:20220727215449j:image

 

 

 

 

 

 

 

ヘボ過ぎて笑うw。

 

90%ムズいわ。

10Rもあんまこんし。

まぁ昨日出過ぎてるし均したらこんなもんなんだろうけどね。

偏るのは当たり前だから結局イイ塊が自分に来るかどうか。

ただここまでは初当たりが引き強だったので一進一退のちょい負け程度。

で、お次に来たのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220727215426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっと塊。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ900ハマったんですけどねw。

 

なのでプラスには行かず。

ただお詫びがすぐ来て、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220727215421j:image

 

 

 

 

 

 

 

これで捲り。

 

ここピークだったなぁw。

まぁ21回ぐらい回ってたし楽しいしでヤメる理由は無かったんだけど、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220727215416j:image
f:id:ueko25:20220727215404j:image
f:id:ueko25:20220727215439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は怒涛の失速かつ締めの駆け抜け食らってちょい負け。

 

まぁ45個も当たり欠損したらね。

厳密には初当たり分が引き強だから45個は嘘なんだけど欠損分があったとしたら勝ってる計算だから立ち回りとしては問題無し。

期待値稼働とはそれの愚直な繰り返し。

 

やっぱり甘そうだから回転率確保出来てるうちは期待値積んどこうかな?

1日はきついと思ったけど引き弱でも1日打って全然飽きなかったしw。

エース機になってくれるなら収支的にも助かるので突き詰めてみようかと思います。