うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは明確に卒業

 

海疾風打って1回も当たらなかったのは仕方がない。

てかこれやっぱ甘過ぎやろ。

今日3台中2台5万発出てたわw。

こんだけ破壊力あるとすぐに釘がガチガチになりそうだから明日は狙ってみようかな?

ただ朝一からは流石になぁw。

んでイニD。

設置場所が変わってたから回りに影響あるかなぁと着席。
3台全てやって2台は絶望、1台はまぁギリ打てるかぐらいだったのでツッパ。
前回酷い目にあったので今日はリベンジ。


で、







f:id:ueko25:20220726221022j:image

 

 

 

 

 

 

時短で2R引いてラッシュ取って93%を駆け抜け。

昨日と同じく起こり得る最低を今日も当たり前のように達成。

全くふざけた引き。

 

ただまぁこういう時は昨日のダルマじゃ無いけど、のちの大連荘の布石な場合もあるからここは続投。

そしてラッシュを取る。

前回のラッシュ入らなかった分は帳尻あったから後は連荘。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220726221336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや何も言うことないわw。

 

相変わらず1番多いのは2Rだし。

これはもう卒業でイイ。

 

圧倒的に当たらない時短200と振り分けを凌駕する2R。

生涯成績で2R確率35.19%。

均等25%なのに2R以外は全て25%を割る群を抜いての偏り。

STなだけに単なる2Rの引き強、つまり連荘数が平均を超えてるならむしろお得な2Rって事にもなるんだけど平均13.73連はほぼ平均の気持ち引き弱。

つまり単なる振り分け負け。

 

万尾獅子ての稼働でここまで全ての数値で下回られたら相性が悪い過ぎるか確率詐称かなのでもう打つ理由がない。

さようならイニシャルD。

 

と言う事で本日もマケレレ

明日こそはカチレレ頼む。