うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

後継機

 

 

 

4号機のよいよの終盤に現れたオリンピアの最終兵器。

液晶機が主流になり、そのクオリティもPS2と同等クラスの画質を携えたものが出回る中にあって唯一無二のファミコンクラスのクオリティで出てきた伝説の名機。

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングオブマウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

えげつないハマりとク◯みたいな演出と711枚の連打が魅力の台でした。

そんなパイセンにも引けを取らないファミコンクオリティの後継ネズミ、、、

と言うか元ネタはファミコンそのもの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多彩なリーチ目を携えビタ押しを駆使する事で機械割も100%を超える名機。

 

伝統的な上段青テンも継承。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418230057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

中押しも楽しめる素敵な2確目たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418230140j:image
f:id:ueko25:20220418230143j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマウスからのマウスw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418230202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキングオブマウスさながらのク◯ハマり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418230245j:image
f:id:ueko25:20220418230248j:image
f:id:ueko25:20220418230242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ真っ直ぐに5万も入ったんだがw。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ最終的には半分弱は返ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220418230401j:image
f:id:ueko25:20220418230359j:image
f:id:ueko25:20220418230405j:image

 

 

 

 

 

 

 

言うてこんだけ酷くてもしっかり楽しめたし1でも勝てそうな手応えは感じた。

ビタポイントを見つけるのにかなり要したから次回からはもっと上げていけそうね。

ただバービタはプレッシャーも相まって中々手強そう。

今日は0/2でした。

それでもやらないと出来るようにはならないから練習するしかねぇ。

また打つ機会があったら頑張ろうと思います。

取り敢えず3日で12万近くやられたから明日こそは、、、。

 

 

 

 

 

 

 

マッピーはキングオブマウスの後継機ではありませんのでご注意!

(勿論ゲッターマウスもなんら関係ありませんw)