うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝ち切れん

 

朝から鬼武者を打ちまして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220914215309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ強スイカよね?

スーパーバッサリかつ赤スタートの素晴らしテーブル選ばれるも6ゲーム連続のハズレ。

どうにか当たったものの、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220914215338j:image

 

 

 

 

 

 

 

1/9000生かせず。

先が思いやられる。

と思いきやお次に引いた当たりが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220914215306j:image
f:id:ueko25:20220914215329j:image
f:id:ueko25:20220914215323j:image
f:id:ueko25:20220914215326j:image
f:id:ueko25:20220914215313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

金武者は80%以上で桶?

勝手に思ってるけどw。

結構フルコースでやって500枚ぐらいしか浮いてないというね。

この台で出したかったらボナ連打しかないね。

高ループとかデカい乗せとかはボナ連打を引き寄せる為のチャンスでしか無い。

純増が低過ぎるから。

今日は下手だった。

で、その後は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220914215332j:image
f:id:ueko25:20220914215320j:image
f:id:ueko25:20220914215316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局チャラに毛が生えた程度しか浮いてない。

てか最後のが無かったら負けてたw。

なんかチャンスいっぱい貰ったのにって感覚。

ただ自分1人でこうならそれ程気にならんかったけど3台設置の真ん中打って両隣が鬼のように上手で共に3箱とか4箱とか出してたのを見たら自分の下手さが際立つw。

チャンスの数はそんな差なかったと思うけどw。

ついでに言うと設定も特に無さそうで平常営業だし多分オール2でこれだけの格差をつけられた感じw。

まぁ流れの悪さを如実に表してるよ。

 

オマケ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220914220535j:image
f:id:ueko25:20220914220532j:image

 

 

 

 

 

 

 

取れんよりムカつくし取れんより流れ悪いと感じる。

言うて投資が250玉だからこれも勝ちなんだけど、こういうチャンス貰った時こそ突き抜けんと流れはこんよね。

まだまだ闇は深そう。