うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最強の愉悦は何か?

 

パチンコ、女の子、競馬、投資、食い物、、、

 

お金をベットした時に得られる『快楽度合い』で比較した時に最強の愉悦を得られるものは何か?

 

今現在、最強の愉悦は決まっていない。

 

 

 

 

いやマジ勝てん過ぎだろ。

パチンコもスロットもワタクシの気持ちを裏切って来すぎ。

競馬はもっと裏切ってくるし女の子はもっともっともっともっと裏切ってくるw。

 

なかなかどうして上手くいかんもんよ。

投資は割と上手くいくけど基本積み立てだから含み益に大した快楽はないし。

 

てか裏切られた気になってるけど実際は誰も裏切って無いんよね。

勝手に期待して求めた期待値を下回る現実を裏切りと呼ぶだけ。

単に自分の力が無いだけなのにw。

一方的に求めるなよ。

或いは求めに足るだけの力を身につけろよって話で。

 

んでもってそう考えたら食いもんって最強じゃない?

 

そりゃたまには大ハズレもあるけど基本的に賭けたお金分ぐらいのパフォーマンスは確実に出してくるよね。

100円とかでもめちゃくちゃ美味くて満たしてくれるもんだってあるしw。

 

最強の愉悦は美味いもんを食うで今決しましたw。

 

ただ本当の快楽愉悦は食いたいじゃなくて勝ちたいなんよなぁ。

あ、女の子は食、、、(自爆)

パチンコも競馬も女の子も、思い通りにならんからこその刺さった時のやったったったったった感。

 

僕は、あの人に勝ちたい!

 

 

 

f:id:ueko25:20220913220641j:image

 

 

 

明日のラル大尉が何になるのかは分からんけど勝てるように頑張ります。