うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これがワシの力よ

 

さて今日は今月の勝敗に大きな意味を成しそうな一戦。

いつも通り朝一は鬼へ。

 

これがバッサリ2スルーで15K程投資が掛かるも、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220920212138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

油断して撮りそびれたけどこれがまさかの+310。

ボナもそれなりに引けて、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220920212148j:image

 

 

 

 

 

 

あっさりとプラス域。

お次は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220920212159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはマイナスパート。

ちとバッサリが下手い。

その次の当たりのところでほぼ収支はプラマイゼロって感じから、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220920212155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

割と上手にやれてちょうどこの枚数分ぐらいの浮きに。

各種数値も悪くない。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220920212131j:image
f:id:ueko25:20220920212135j:image
f:id:ueko25:20220920212202j:image
f:id:ueko25:20220920212152j:image
f:id:ueko25:20220920212142j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナが悪くて伸び切れないなものの総合的な内容は悪く無い。

でここから、

 

 

 

 

 

 

 

BZ7スルー。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220920212145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理よ無理無理。

この展開からどうやったら最終投資54Kとかになるの?

どう考えても周りよりは良さげな挙動だったけど結果1番負けたし。

あまりにもボナゲー過ぎるのにボナが下手過ぎる。

乗せは割とやれるのに。

てかこの台ビッグ先行する事あるの?

今日も青0回で40ボナ以上青無しだし。

 

今日はお城も1回も出なかったし1だったんかもしれんけど手応え良くてそれなりに浮いてるところからこれはキモ過ぎるやろ。

 

まぁキモいのはワタクシの引きと立ち回りで、周りの人は軽々出してたし浮いてる瞬間があった以上は台や店に責任は無いわけで、全ては己がク◯なんですがね。

こりゃ今月負け確かな。

ついでに言うなら再プレイ封じられただけでこの体たらくとか下手過ぎる。

もっと考えてやれんと。

 

頑張るしかない。