うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初勝利 #ひぐらし #超旋風

 

昨日のお話ですが2023年初の朝から実践に行ってまいりまして、Twitterでも呟いた通りに初ビッグは、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230105213125j:image

 

 

 

 

 

 

 

周期ARTからまさかのYOU。

まぁ別に珍しくは無いんだけどありがたい立ち上がり。

いや何より宣言通りちゃんとひぐらし打ってるアチキが偉いわw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230105213130j:image

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんか。

結局このあと次の周期ART外すまでやってヤメ。

過去にも言った事あるけどどうせ設定なんて無いひぐらしの立ち回りは、行くもヤメるも判断が難しいのでこの1周期ヤメが1番妥当かと。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230105213117j:image

 

 

 

 

 

 

 

サンプル少ないけど久々ながらにやってのパーフェクト。

こうして見るとひぐらし上手いけど花火絶景下手くそなのは多分プレッシャーw。

ハズしたときの損失大きいやつほど下手なのは昔からノミの心臓w。

 

このあとも立ち回りは有言実行を貫いて桜の超旋風へ。

初当たり3回で、駆け抜け、3連、3連と3回合わせても1回分すら取れない引き弱。

前任者が1回で32連もさせてた皺寄せかよw。

ただ正月営業でありながら流石の海で21ほど回ったのでこのまま7時間ほど稼働。

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230105213121j:image
f:id:ueko25:20230105213105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2発で勝負アリ。

ドンドン。

 

 

結果的に今年初勝利は快勝でした。

立ち回りもブレずに結果も出る最高の内容。

 

まぁオチを申すなら今日の仕事終わりは軸台が埋まってたのもあるけど半ば乱れ打ち気味に大敗して結局今日までの今年の収支はチャラですw。

 

明日明後日連休なのでこれは立ち回りも含めた意志と腕の見せ所。

頑張るしか無いよね。

 

尚、一年の計は金杯にあり!?と申しますが、ワタクシ今年の金杯は中山、京都共に取れました。

これは期待が高まる。

 

取り敢えず2022年は胸を張れる結果では無かったので2023年は巻き返しを狙いたいと思います。

頑張れワタクシ。