うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オレハモッテルゼ #ひぐらし

 

ひぐらしひぐらしでもパチンコの、

 

Pひぐらしの鳴く頃に〜憩〜 119ver.です。

 

実は昨日も打ちまして、20K投資して422回転したものの、

 

 

 

 

当たりませんでしたw。

 

 

 

 

1/119とは、、、

前回の源さんと言い少し手厳しいですね。

 

と、まぁ本日は打つ台もなかったのでリベンジマッチです。

昨日それなりに回った訳だし。

 

で、本日はあまり回らずの4K投資。

68回転で見事に初当たりです。

で、仕組みをよく分かっておりませんでしたがこいつが時短1回転で当たりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210428220458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

後々で多分理解したけど電サポで当てればラッシュで残保留で当てるとただの真身隠しの8回転なんかな?

だとしたら絆結びラッシュに入れるには初当たり後の1回転目か引き戻し真身隠しの前半4回転で当てた時限定でそれ以外は真身隠しの8回をやり直しって認識で良いんかな?

 

そうなら初当たりから即突入はナイスな引き。

しかもこれがしっかりと伸びまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210428220909j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手い。

甘に近いスペックでこれは強い。

昨日の負け分も一気に捲りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれでは終わらないのがワタクシの鬼の引き!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210428221047j:image
f:id:ueko25:20210428221103j:image
f:id:ueko25:20210428221043j:image

 

 

 

 

 

 

レナがグングンに逃がしてくれるしリカちゃんがゴンゴンにカケラを紡いでくれて終わらぬ事終わらぬ事、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210428221051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

絆100オーバー。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210428221054j:image
f:id:ueko25:20210428221108j:image

 

 

 

 

 

 

何回終了画面撮らせるんよw。

ようやく終わりました。

残保留4で10回ぐらい引き戻してその後6回ぐらい絆結びに入れたかな?

ただ絆結びは酷くて1回転で転落が3回、それも含めた連荘無しが4回て、、、

 

 

 

 

 

 

 

やはり確率を全く守らない男ワタクシ。

 

 

 

 

 

ラッシュの方が引き戻しより弱いんだもの。

ともあれ十分な出玉を得たので上皿だけ回してヤメようと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210428220458j:image
f:id:ueko25:20210428221058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ付きw。

上手過ぎてワタクシよりも両隣が参ってましたね。

結局投資4Kで26連+10連の18000発GET。

 

甘が3時間で出過ぎだろw。

という事で今月の勝ちがほぼ確定的になりました。

ありがたいけど確率は無茶苦茶なんだよなぁ。

 

人より高揚感は味わえるけど人より地獄感を何倍も味わわされるこの引き。

安定して勝ったりメンタルを苛まされたりしたくないのなら普通の引きが良いですよ間違いなく。

まぁワタクシには無理ですが。

 

この荒ぶる腕で明日からも頑張って行くしかない。

そう言えば昨年のGWは休業で一昨年のGWは地獄連敗の始まりだったかと思います。

 

今年は頼むで!