うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

跳ねよ、馬よ #宇宙戦艦ヤマト

 

最近もっぱら自分の引きへの不満話で満載なこの日記ですが、個人的に己の引きを例えるならフェラーリのようなものなのでは無いかと思います。

 

とてつもないパワーを秘めた真紅のF40も、直線の短いJAPANの公道では旋回性能が高いだけの軽自動車にすら目的地への到達スピードでは負ける可能性が大いにある訳で、それが今のワタクシの状況ではなかろうかと。

しかしマシンのポテンシャルをフルに発揮出来る環境下においては向かう所敵なし。

ひいてはそのハンドリング捌きをも極めさえすれば一般車両では到底辿り着くことの出来ない未知への領域へと導いてくれる。

それがフェラーリではなかろうかと。

 

断っておくけどワタクシは車の知識は無いに等しいのでフェラーリよりも〇〇の方が、、、とかは受け付けませんw。

こんな事を添える事自体が無粋かw。

 

さてそんなフェラーリ乗りのワタクシの今日はというと打てる台が特に無かったので嫌いで嫌いで仕方がないREバイオの600手前3スルー台。

まぁ期待値あるかは知らんけど火傷はなさそうだし一応4回の振り分けあった気するし何より6.5以降は差枚管理である以上ハマってる台の方が突き抜けへの融通がある分それだけで僅かに期待値アップと思っております。

 

で、これはまぁ想定内の天井駆け抜け。

導入当初から高設定を何度も拾って一度も出したことがなく欠損がもう取り返し不可なレベルのこいつのこれはお手のものの12Kマイナス。

次だ次だと思ったらば有利突入ゲームで強チャ目。

1G早く引いてボナの方が嬉しかったけど流石に追うしかない。

で、これが、、、

 

 

 

 

 

 

 

CZ無し500ハマり。

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ過ぎるわ。

なんなんこのヤラセの負かされ方?

これはボナ1回の200枚ちょい。

負けは25Kに。

で、

 

 

 

 

 

 

 

有利突入ゲームに強チェ。

 

 

 

 

 

 

普段なら嬉しいんだろうけど流石に叩き壊そうかと思ったわw。

 

結果的に今度はそうハマらず2ボナ引けてお気持ち程度のプラスにはなったんだけどこれもキモくて2個目のボナが、

 

スカ、スカ、スカ、増殖、7、G、

 

の配置だったんだけど、成立した小役が、

 

リプ、リプ、リプ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、リプ、リプ、15枚。

 

マジでキモ過ぎん?

もう全くフェラーリのハンドリングがままならずに事故ばかり、、、。

あー今日もク◯みたいな負け方だわと思いましたのです。

 

 

 

か、ら、の?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230427231034j:imagef:id:ueko25:20230427231038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

スロがダメなら貯玉1万円分だけパチでも打つかと先日回ったヤマトオンリー1/199を打ったらば大爆連。

 

直線向けばその加速性能や音速の如し。

 

これよこれこれ。

久々にアクセル踏んだわ。

個人的には全ての事象は今に繋がっていると思っているからこれが出せるならバイオの嫌がらせさえも布石。

 

ワタクシで勝ったという感じがする。

 

まだ1回だけどこの時を待っていた。

GWという魔の区間を迎える今だけど、この加速を出せるなら突き抜けれるはず。

駆け抜けろソールオリエンス号。