うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

鬼武者あるある #鬼武者

 

リーチ目高確でボナかと思った松明やらガッチャがただの10乗せだったらそのまま抜けがち。

どうもワタクシです。

 

最近パチンコがよく当たるんだけど全く伸びないのでこういう時はスロットも少しは触ろうかなぁと。

やはりバイオリズム的なのはある。

パチダメなら取り敢えずスロも試しとけ。

 

で、昨日は鬼武者

引退宣言したっけ?w

 

兎にも角にも相性悪過ぎの鬼武者

昨日トゥイーロもしたけどリーチ目高確赤。

 

またしてもベル7回も引いてボナ無しでした。

 

もう来なくてイイよおまえ。

期待するのに毎回裏切りばっかだから全部青高確で何の問題ないわ。

少なくとも緑と赤は同価値。

 

ただその後ベルで高確入賞音が鳴りまして、見事にスイカで直100乗せと、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230121213832j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜玉ゲット。

こうも上手くいったのは今作では初めて。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230121213822j:image

 

 

 

 

 

 

 

中身も満タンでした?

高確1回で400乗せはありがたい。

まぁ今作は圧倒的に高確上がらないけど。

初代はこの辺のバランスも最高だったのよね。

ボナ重複もあるスイカがとにかくアツくて。

 

後、多分初めて見た?けど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230121213836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

赤7揃えなくても始まるのね。

有効ラインが左中段、中上段、右下段だから所定の図柄がちゃんと入賞はしてるw。

この後バー引いた時にお試しで中リールでバーが無いところの構成図柄狙ったら蹴られましたw。

複数フラグが立ってて基本的には狙わないと蹴られる仕様かな?

今度暇があって周りに人が居なかったらまた試してみよう。

ただこのボナ待ち画面引き伸ばすのは大量のコインロスになるから絶対にやらない方が良いけどw。

 

で、その後、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230121213829j:image

 

 

 

 

 

まさかの低確であろうところでもスイカから桜。

んで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230121213826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ順調でも完走はしない鬼武者あるあるw。

結局設定示唆はその2以上しか出なかったけど前任者と合わせてトータル8000G弱回ってバッサリ6以上でトータル5000枚出たなら多分上でしょう。

酷いところでは下にもかなり潜ってのカムバック的な勝ちだったから6.5はやっぱり引きだけどw。

ワタクシは仕事終わりながら差枚で2500枚ぐらい頂けました。

 

鬼武者は相性不審だと思ったけど出る時は出るから相性というよりやっぱり流れなんかな?

流れなんだったら好きな台だけに触れる時は積極的に触りたいけど。

気まぐれでないことを願いたい。

取り敢えずありがとう。