うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オレの暗刻はそこにある

 

最近なんで勝てないかと考えててまぁ引きが足りないと言うのはそうなんだけど、逆に勝ってた時ってどうだったっけなと思い返して見る訳です。

 

んでまぁワタクシの勝ちパターンの1つには強引なツモ上がり、リー即ヅモ海底裏裏の6000オールみたいなやってられない鬼引きみたいなのがよくある訳です。

勿論それを狙ってやる訳ではないんだけど、牌が上がれ上がれと寄ってくるシナリオのような勝ち方。

これが極端に少なく感じる訳です。

 

いや、それって運ゲーやんと思うかもしれんけどそもそもマイナス方向の引きは常時絶好調な訳で、もし運の絶対量がある程度平均化されるのであるならば、これがたまにはないと割に合わん訳です。

 

で、今日。

 

沖ドキでここスルーしたらヤメようと思った32G内スレスレのところで遅れ。

あーギリギリ上がってくれてたよ、いや遅いからワンチャンただの初当たりもあるか?と思ったところで左止めたらばマンチェスター

 

残念ながらフリーザ様は来なかったけど強制天国でヤメようとした地点から1200枚追加。

ついでにその後に確定役も引けたし。

 

まぁ好調時のワタクシなら間違いなくここはフリーザ様だったし、なんだったら確定役さえもコルド大王だったはずなんだけどそこまではまだまだか。

しかしながら裏ドラは乗らずでも強引なツモは復調の兆しではなかろうか?

 

取り敢えず連敗は止まったけどまだまだマイナスは大量。

次は裏ドラ乗せる。

乗るんじゃなくて乗せるで頼む。