うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

プラスに捉える #沖ドキ

 

今日は仕事終わりに沖ドキ。

 

3回目の初当たりのボナ中、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230521221412j:image

 

 

 

 

 

 

 

確定役。

 

毎度毎度ほんとボナ中にしか引かんw。

結構沖ドキゴールド打ってみて思うけど伸びる時って確定役が絡むイメージ。

まぁ当たり前といえば当たり前なんだけどw。

 

確定役からのドキドキ上げが個人的には安定。

金ドキ経由もあるんだろうけどこの辺解析もよく分からんし、まぁ出りゃ何でも良い。

 

でまぁこの自力ビッグの後に確定役分の1G連。

あ、因みにマンチェスターでした。

 

で、お次が左のみチカでドキ以上。

 

で、そこから安定の2回で終わり。

 

んーショッボw。

 

てか通算成績、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230521222049j:image
f:id:ueko25:20230521222046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけやってフリーズ0のGODモード0だと流石にマイナス収支も仕方がない。

 

まぁそれでも一時よりは遥かに勝ちの目が見えてるし、これで昨日の北斗のフリーズに続き2日連続仕事終わりで重フラグ引きと好調期のワタクシの鬼感が少し見えてる。

これ流れ変わってくれるかな?

 

とまぁこんなそろそろかも話ここ数カ月で何回か話した気はするけど結果は、、、。

それでも重フラグ引きまくりは好調期のワタクシの代名詞でもあるから無くはない。

願わくば明日もなんか重いの引いて感じさせてくれ鼓動をw。

 

まぁ頑張るよ。