うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

教えて知得留先生 #北斗の拳

 

無想転生って純増駄々下がりする?

 

と言うのが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230525214233j:imagef:id:ueko25:20230525214235j:image

 

 

 

 

 

 

 

普通に毎回少なすぎるんだが?

 

てか昇格までは1セット120枚ぐらいで5セット6セットやってからなので無想転生に入ってからは1セット平均90枚ぐらいかと思われる。

ん?ボナがある事も考えたら80枚ぐらいか?

 

普通に毎セット5〜10Gぐらいのハズレ連打がくるからイライラするんだけどw。

てかたまにナビ無しでもベル揃うからベルが立ってないんじゃなくて意図的にナビを出してないんよね?

試射試験クリアする為の措置?

それとも得意の単なる引き弱?

 

1番酷かったので28枚ってのがあったw。

そのセットでたまたまV取ったんだけど次セット入れても100枚行かんかったから嬉しさも半減以下だったわ。

 

バトル中のリプもシン以外で6回引いて1度も当たらずだし。

ジャギとウイグルサウザー2Gともリプでも当たらんかったのにはイラついたw。

 

尚、2回昇天させてるから勝ってるかのように見せかけて、ここ4日間の収支は-7万です。

仕事終わりで銭形の不屈追ったら4時間半で10万入ったのにはワロタ。

ホントに全てキ◯過ぎ。

 

吐き気もよおしてるけどまぁ明日も頑張って叩いてきます。

病気なのでねw。