うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはもうワタクシだけ違う時空で闘ってる #北斗の拳 #沖ドキ

 

トゥイラーでも呟きましたが今日は朝一6Gで中段チェリー。

その時のランプが矛盾で当確。

からのAT中確定役引いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230526213844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おはトキ。

 

これがまぁ頑張ってくれての19連。

あと1個足りんのはご愛嬌w。

と、朝から約2000枚のリードを貰いながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230526214728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつもこれ。

もう1回の当たりは弱スイカで当てたしスイカのレスポンス良くてもトドメ刺すもんが無いとどうにもこうにも、、、。

中段チェリーが角チェに変換されてるのではないかと思いたくなる下手くそさ。

あと天国強スイカって50%なんかな?

推定天国も入れて0/4だったけど。

そりゃ初当たらんよ。

 

んでまぁこの後は打てる台が無かったのでDMCの1周期狙いとかマイフラワーのリセ天井狙いとかで耐えて耐えてでなんとかギリギリの闘いをしながら迎えた最終沖ドキDUOの1スルー右点灯台

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230526215207j:image

 

 

 

 

 

 

うぐぅの音も出ません。

 

 

初の2連続天井バケ。

当然の如くドキハナも外しての最後380で当選。

てかこの380の時点で2000回転超えてたから下手したら自力で1回も引いてないまである。

 

1でも1/255なのにどんな引きしたらこんな事になるんよ?

 

という事で苦しみながらも自棄は起こさず自分的には結構頑張った立ち回りで結果的には2万ちょい負け。

まぁ朝一2000枚浮いてた事考えたら6万負けの体感なんだけどね。

 

もう心もお金も持たないのでチョット一休みかな。

引きが休んでどうこうなるものだとは思わんけど心が持たんよw。

毎日毎日血管切れそうになりながら叩いてるからね。

完全に娯楽の気持ちじゃなくなっておる。

 

楽しい気持ちで打てるよう他に時間割いてリハビリします。