うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

遠い1/2

 

今日は仕事終わり。

取り敢えず昨日回ったタロウ。

今日も健在。

 

2回当たりを取るも共に単発でヤメ。

今日もですか、、、。

昨日も1回当たり取ってるからこれで3スルー。

こいつも相性悪そうだね。

取り敢えず例のごとく初当たりだけは軽めに取れてるからもう少しは様子見るけど。

こいつに関しては遊タイムがあるので今後は300ぐらい回ってる台があったら打っていこうかと思います。

 

さてこうなるともう流石に相性に頼ってのヤマト。

 

ところがこいつも2回当たって2回とも時短抜け。

ヤマトも昨日時短抜けやってるから3連続通常&時短抜け。

もはや相性も通じぬか、、、

 

と思った矢先、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220301221507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

時短抜けた後のカ◯みたいな持ち玉300球を使い切る前に至高の10R初当たり。

恩恵は次回確定+確変。

これは上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220301221650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、逆転には至らず。

けどまぁ流石にこれは文句言わんよ。

700回転ぐらいで初当たり3回取って1回確変の4連ならまぁ相応の引き。

結局ヤマトはまだ仕事してくれてます。

 

足引っ張ってる奴らが今後どこでどう返してくれるのやら。

もはや不可能なので収束しろとは言わんけど、ちょい引き負けてるわぐらいに思えるところまでは返して欲しいねぇ。

 

取り敢えず明日は休み。

流石にこの流れで相性悪魔たちには挑みたく無いので遊タイム無ければ朝からモンハンツッパろうかと思っております。

 

頼むよ相性バツグン。

頑張ります。