うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

欠損が酷い #主役は銭形

 

いやまぁ今日は結構勝ったから文句垂れるのもどうかと思うけど欠損が酷いのが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230823235633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30G連またスカして現在5連敗中です。

 

 

ダメな時ってホント1/2=0%と言っても過言では無い。

パチンコの確変突入率もホンマ酷いし。

 

てかパチもそうだけど期待値が高過ぎる1/2をハズし続けたらそりゃ収支とんでもない事になるよね。

1/2を5連続ハズすって事は5連続取ってる可能性も同じだけあった訳で、超逮捕ラッシュ5回引けてたら30万マイナスが無くなっててもおかしくはないw。

つまりはそう言う事。

被害妄想かも知れんけど欲しい方を5連続で引けた事の方が圧倒的に低いんだけどなぁ。

6:4ぐらいならわかるけど贔屓目に見ても8:2で引き負けてると思うけどw。

 

まぁイイや。

言うたところでなんで。

実際通らなくても勝ちは勝ちだからそっちにヒキを使ったという事にしておこう。

まだまだ納得はいかん引きだけど体感底打ったかもしれんってのもある。

ここから数日の展開が大事そう。

めげずに頑張りますわ。