うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

暫定ではありますが

 

 

 

f:id:ueko25:20230821214726j:image

 

 

 

 

 

 

月間収支歴代ワーストかよw。

まだ10日も残してこれは流石に酷いわ。

今月は3日ほど稼働してないので18日稼働で投資90万の回収58万ってことは1日の平均投資が5万で回収が3万強。

 

 

フル稼働ならもう18万ぐらい負ける計算ですねw。

 

 

てか1日の平均投資が5万ってやば過ぎるわw。

毎日2500枚出してチャラとか流石にそりゃ届かん。

 

言うてもまだ10日あるからここからプラスになる事もあるにはあるけど流石に金がかつかつ過ぎるw。

蛇喰かひぐらしか打たにゃならんかな?

まぁ頑張りますわ。