うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

解析出ろよ #うしおととら

 

うーん面白い。

 

てかワタクシが今まで打ってたうしとらは低設定だったんかなw。

今日の台は上臭かったけど。

 

今まで打った台はとにかく無茶しないと当たらないイメージで前兆も緑はハズレ確定、赤ですら確か1/5とかぐらいでレインボーまで行かなかったらほぼハズレかと思ってたけど、今日打った上臭い台は赤ハズレなし、緑も普通に当たるって感じだったわ。

たまたまかも知らんけど。

初当たり12回で最大でも4周期までしかハマらなかったし半分は1周期だったし。

まぁ示唆はよく出たけど確定は2以上が何回かしか出てないからなんとも言えないけど。

設定じゃなくて引きかな?

どうだろ?

 

で、今までの下臭い台ですら面白かったのに上臭い台を打ったらばそれはそれは面白かったね、と言いたいところだけど酷い部分は酷かったわ。

この辺の解析を教えて欲しいけど。

 

何が酷いって初当たり12回で当てたのは1回と言うねw。

 

まぁここは解析出てるからただの引き弱なんだろうけど。

と、言ってもラッシュは5回取ってて、厳密にいうと自力で当てたのが1回と直撃が2回と超はんばっかが2回でした。

で、5ラッシュ全て引き戻せずだったので自力当選は1/12ということです。

期待値33%らしいが?

 

で、今書いたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211026230516j:image
f:id:ueko25:20211026230522j:image
f:id:ueko25:20211026230519j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回引いて5個と3個でこの枚数。

平均は4.5個らしいのでちょい引き弱。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211026230611j:image
f:id:ueko25:20211026230608j:image
f:id:ueko25:20211026230606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

5回の初当たり中3回でなかなかの枚数を獲得。

まぁこれだけ特化引けばね。

因みに残り2回の当たりは単発でした。

冥府魔道も平均6個らしいので引き負けだねw。

 

てかそれ以上に引き負けたのがそれだけやって絆高確0回と言うね。

 

高確なしでよくやったよむしろ。

 

で、その代わりと言っちゃなんだけど7揃い高確は9回引きました。

で、7揃ったの1回。

約1/17らしいが?

赤カットイン3連続ハズした時はぶん殴ろうかと思ったけど。

約81%らしいが?

まぁこれは演出の話だからフラグ引いてないワタクシが悪いけどおちょくり過ぎだろ。

 

とまぁ苛立ちはしたけど特化だけの話するなら引き過ぎなのでこの引く荒さと生かさないゴミさが相殺して引き的にはイーブンみたいな話なんだろうけど。

ワタクシの引きはこんなのばっかよ。

 

取り敢えずうしとらおもろい。

飛んでる店もあると思うけどワタクシはかなり良い台だと思うし、イニDとかみたいに遅れて人気出てくるのではと思う。

あまり触ってない人は根気強く打ってみて。