うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

負けましたよ、ついに、今年初めて #聖闘士星矢 #ガルパンG #Hey!鏡

昨日は急遽飲みが入りまして、書けなかったので今日に繰り越しです。

 

さて昨日は今年初の朝から実践でして、狙うは勿論リ星矢です。

 

前日ART閉店辞めの確定リセ台は取られてしまったので残る2台へ。

運良くリセはかかっておりまして、最初のコスモポハズレで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107220218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い49Pを貰ってましたか。

開幕ラッシュ確定は有難い。

結果的に680でヒット。

も、投資が20K。

回らな過ぎなw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107220435j:image

 

 

 

 

 

 

初おみくじは小吉といったところ。

てかマジで初期ゲーム稼げんねワタクシ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107223041j:image

 

 

 

 

 

 

 

何度か自慢しておりますがこんな化け物な引きをした時もあるのに約400回の初期ゲームの平均は197ゲームです。

たった3ゲームやんって感じだけど400回なので欠損1200ゲームですな。

ついでに400回でアテナ覚醒も1回しか引けてないし。

まぁ大した話ではないんだけど今年は平均上回れるような引きをしたい。

 

んでまぁこの初期ゲームでどうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107223552j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんも起こせず。

まぁよくある。

不屈49P貰ったのに残念ながらマイナスです。

ついでにもう1台は置きでした。

 

 

さて早々に星矢3台が枯れまして、時刻はまだ10時半。

取り敢えず設定を探してみようという事で前日が割と良さげであんこうも引いてたガルパンへ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107224439j:image
f:id:ueko25:20200107224452j:image
f:id:ueko25:20200107224444j:image
f:id:ueko25:20200107224449j:image

 

 

 

 

 

 

無理w。

相変わらず6以上のヒキを見せても勝てないw。

自力ゲーじゃなくて完全特化待ちゲーになってしまったのは本当に残念。

 

 

この時点で負債は15K程度。

 

 

まだ時間的にも設定狙いをしたくなる時間帯だったのでお次は鏡へ。

初当たり3回が150程度で1回KC入るも2連で終わってる台へ。

開始は2ゲームからで、

 

 

当選は7周期900ゲームでしたw。

 

2周期目のベリースイートからの天国をハズし、3周期目にブルースカイを出されて縛られてからのほぼ天井。

やってくれましたわw。

 

投資は30K超え。

 

ただブルースカイ出てたので当然青7。

これがちゃんとKCに繋がりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107225716j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが鏡のイイところよね。

10ばっかりで増えなさ過ぎの逆パターンもあるけど現実的にデカいのが引ける。

金ちゃんももう少し振り分けに夢があったらもっと流行っただろうに。

 

 

この後は、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107230042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3周期目に更に50を引いてゲージ赤。

しっかり対決に繋がって、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107230116j:image

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200107230317j:image

 

 

 

 

 

 

 

最終ゲームがリプだったので押し順無視して7を揃える遊び心w。

 

いやはやまさかの捲りとは。

てか有利区間が残り600ゲームも無かったのに枚数をここまで伸ばせたのは奇跡。

 

酷い時はドライブゾーンでダラダラして1000枚も行かないからね。

700枚でエンディングくらった事あるしw。

 

 

と、ここまでは良かったんだけどね。

結果的にはパチエヴァで800ハマって負けましたw。

まぁ今日までかなり助けて貰ってるし一応21回転回ってたので結果論としてそれほど気にしてないけどね。

 

ついでに今日も負けて連敗です。

 

 

さてそんな中で迎える明日はリニューアルオープン。

まぁ1パチ増設という内容弱めのリニューアルなので期待もしてないし並ぶ気もないけど星矢のリセぐらいは入れてくださいw。

並ばなくても多分取れると信じて。

 

目指せ初期ゲーム200超え!