うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

お帰り #銀河鉄道

 

昨日のお話。

あいも変わらず大開王。

12〜14ぐらいしか回らなかったのがようやっと17回ったのでここぞとばかりにツッパ。

3万使って当たらずヤメ。

てか3万使って発展が蚊取り線香のリーチ1回のみw。

ここまで潔いと流石にドキドキ皆無過ぎるかなぁw。

無駄な演出は基本なくてもイイけどなさ過ぎるとちょっとキツイと体感w。

 

お次はゴジエヴァ

先日全く当たらなかった先咆哮白で期待してない状態から当たり。

この演出構成で当たるなら先日1回ぐらい当たっても良かったろってくらい弱かったのに。

むしろこの前はよくあれだけハズしたなw。

 

も、単発。

 

お次はビッグドリーム。

幸先よくラッシュ取ったものの1度も当たらず転落。

気付けば投資がとんでも無いことにw。

 

この後もう1度当てて3000含む4連してくれるも投資デカくて半分のバックのみ。

 

で、お次に選んだのが今年の軸機種銀河鉄道w。

いや軸と言いつつ回らなくて全然打ってなかったんだけど。

 

これが今日は21と回ってくれてこれならとツッパ。

 

で、待望の当たりから、

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けw。

 

 

 

 

 

 

 

流石に不遇過ぎんかい?

そう言えば忘れてたけどよいよの朝一は1/129のデビルマンを遊タイム狙いで打って1Kヒットで自力ラッシュ獲得。

で1回で抜けて400個でしたw。

どんだけ下手くそよ。

こういう展開になったらものすごいスピードでお金が無くなるのがパチンコだけど、持ち玉がなくなるちょい手前で銀河鉄道2回目の大当たり。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230117225538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲りよ。

 

結局パチンコってこういう事よね。

まぁスロットも6.5以降はこんな感じに近いけど、ここは金が出ると掘り続けて出たら勝ち。

出なければ疲労だけして1円にもなりゃしない。

それでも信じたなら金が出るまでどこまで財と気力で掘れるか。

 

尚、この後1/219だかの麻雀の遊タイム狙いでめでたく遊タイム。

もちろん捲られ返して、ここからの連荘で再捲り出来れば、のところで2連。

後味の悪い負け方だなぁと思ったらば時短50回で奇跡の引き戻しから少し伸びて+300円でフィニッシュ。

 

銀河鉄道のところでヤメてれば2万ぐらい浮かせられた可能性はあったけど結果論。

むしろ10万負けるような流れの引きだったのによく頑張ったよ。

掘り続ける忍耐だけは自信あるw。

 

取り敢えず銀河鉄道が回せるかも?ってなったのは収穫。

まぁ最終18ぐらいだったからそれだとキツいんだけどねw。

 

取り敢えず勝ててよかった。

ありがとう。