うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

立ち回りとはなんぞや

 

さて今日はモンハンの予定ですが、取り敢えずタロウを打ちます。

前日は327ですが何とかしてやりたいのでw。

てかちゃんと回るなら十分だし。

で、結果はというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220304205235j:image

 

 

 

 

 

 

 

モチロン遊タイムでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理なもんは無理か、、、。

ただまぁ3連してくれたのはまだマシな方。

80%って連荘しそうなイメージだけど3連する確率って50%程度だからね。

平均は5連だけどアホみたいな上振れも入ってるから50%が通せない今は3連なら普通。

とは言うものの結構な負債。

 

ここからは気を取り直してモンハンへ。

早めの151回転で初めてX揃い。

確変確定っぽいね。

で、いつも2連のモンハンが今日は久々に3連してくれまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220304205241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

タロウの倍以上あるわw。

何度も言うけどモンハンのデータランプの大当たり回数とかツブをいつもの感覚で評価すべきではありません。

ちゃんとスランプグラフ見ないと真実は見えないからw。

 

で、その後もモンハンツッパったりヤマト打ったりと相性で押したんだけど当たらずよ。

結局ほぼ飲まれました。

 

引けてた初当たりは悪い方に収束していくのな。

 

まぁまだ明日以降も様子見てだけど。

 

 

で、いかにも負けたような内容だけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220304205238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ当たったからなんとかチャラだわw。

 

ひょっとしてスロットなんかなぁ。

ただエナれる台なんてほぼ無いし平打ちするリスクはパチの方が格段に低い気するけど。

 

それでも流れ重視なんかな?

 

プロでは無いので期待値ギリギリ100%超えるような誰も特には打たないリセ台行脚でもせっせとやってみようかしら?

と、色んな立ち回りを思案してる時点でブレブレとも言えるけどw。

 

取り敢えず強い時は大体スタイル安定なので早く固定出来る立ち回りを確立したい。

気長に頑張ります。