うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

一矢報いる #北斗の拳

 

今日も朝からいつも通りリセ狩り。

 

で、店も変えながら6万強負けw。

もはやグロ注意だわw。

 

で、スロットが本当にどうにもならんのでパチのラッキートリガー北斗を打ったらば2Kで当てて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240530195011j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240530195019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2連w。

 

やらかいたぁ〜。

何気に今日の分ぐらいは取り返せるかもと思った自分が甘かったわ。

誰が打ってると思ってんだよw。

 

で、その後も続行してたらば下位ラッシュで頑張れる回があって、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240530195014j:image

 

 

 

 

 

 

下位7連目にブッ刺し。

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発!

 

もうキ◯くて写真も撮る気にならんかったわw。

 

とは言えよ。

4K勝ったから。

2Kで当てて2回上位取って1500発お持ち帰り。

 

更にその玉を甘アグネスの遊タイム狙いで3連させて2500発まで膨らませて帰宅。

 

どうにか6万弱負け済んだわ。

6万強と6万弱だと1桁、いや桁では無いな。

こう言う時なんて言うんだ?w

6万のライン跨いでるから少し気分が違うよね!(強がり)

 

さぁラスト1日。

もうどうせ何やっても変わらんからあれこれ考えずにいつも通りなるべく不感でやるのみ。

言うて人間だから酷い目あったら普通にイライラしまくるけどねw。

まぁなるべく機械的に頑張ろう。