うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

完全に星矢してる #まどマギ

 

いやまどマギ人気無いね。

個人的にはありがとうって感じでして、この台は完全にやれる気しかしません。

つーか普通に面白いし。

 

でまぁ表題通り立ち位置は星矢。

なので平打ちとか生半可な気持ちで打つとどえらい目に遭いますw。

あと時間と金も多分に必要。

ちゃんとやれれば勝てる。

 

で、今日も80%を貰えまして、残念ながら2戦目負け。

当然追ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231125224640j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

普通は簡単にはこうはならんのよ。

なんでこうなったかと言うと、てかこれもう日本記録なんじゃないかと思うんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231125224752j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな馬鹿げた事ある?

真似出来る人がいるならぜひお目にかかりたいw。

そりゃど天井までハマるよ。

多分まどチャンって1/100切ってくるぐらいの確率だと思うんだけど何故にワタクシはこのような引きを見せてしまうのか、、、。

 

と言う事でまぁ負けまくったんだけどね。

それでも手応えしかない。

 

てか今日は親が危篤だったのか絶世の美女から急遽のお誘いがあったとしか思えない、

 

沖ドキGOLD

4スルー

累計1500G

現在750G

 

が目の前で空きまして、これどれか1項目だけでも即着席レベルだと思うんだけど、この台でもしっかりと負けましたw。

 

この引きだと何打っても勝てんからもう受け入れるしかない。

 

という訳で今日はやれる事やっての大敗だけど、きっとまどマギが寒くなったお財布とこのシーズンに暖かい春を運んでくれると信じてガラガラでも叩き続ける。

短命な可能性は高そうだけどまど2みたく後追いで人気してくる可能性も無くはないし。

 

てか乙女も楽しくてエウレカも打ちたいしファイドリやらモンキーなんかも待ってるのに時間が足らんぞw。

打つ台しっかり厳選して勝ちと娯楽を両立出来るよう頑張りまする。