うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

またしてもやらかす #まどマギ

 

今日は仕事終わりの実践。

もう最近はまどマギしか打ってないわけです。

 

人の行く裏に道あり花の山。

 

もう何度これを書いたか分かりませんが人と同じ事してても勝てる訳ないわけで、まぁ厳密にいうと人と同じ事をするのは1番負け幅の出にくいやり方ではあるんだけどライバル多数だから結局は振るい落とされてちょい負けが多くなるのが現実です。

ローリスクで人と同じやり方しながらチョットだけ人より前に出ればイイじゃんって考え方もあるとは思いますが、マジョリティな世界で人より少し前に出れる人はマイノリティになればもっと前に出れます。

ので、やはり基本は人のやらない事をやるのが勝ちへの道な訳です。

 

という事で誰もやらないうちにせっせとマギカ。

 

したらば、

 

本日はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231126213429j:image

 

 

 

 

 

 

 

引いたわ。

多分本機最強フラグ。

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231126213503j:image

 

 

 

 

 

 

 

カスやないかい!www

 

 

 

 

 

 

 

普通に保証10Gのあと3Gで終わったわ。

97%とか書いてあるから完走必至のさぞかし爆裂フラグな事だろうと思ったらば50%とアイコン3個ぐらいしか取れんかったね。

 

 

 

f:id:ueko25:20231126220439j:image

 

 

 

 

言うても97%がなんやかんや色々込み込みで実際はこんなもんでしょ?と思って調べてみたらばそんな事なかったw。

アイコン30も50も取ってる人も普通にいるのね、、、。

だとしたら下手過ぎる。

そもそもその800枚も500枚出てるところからだし。

 

まぁこれも何度も言ってるけどワタクシは99%ループで単発くらった事もある程引きが荒い訳で、この手のフラグはそもそも引けない人がいる中でワタクシは結構な確率で持って来れるって言う引き強はあるんだけどね。

そこで引き使ってる分だけ大体毎回いつも同じ展開で後悔。

 

とまぁ嘆きながらもなんやかんやで勝ったんですけどね。

結局は甘いで決着。

 

今の所上手くいってるってだけで、まだまだ本当に食えるかは分からないけど分からないうちがある意味勝負なので見つかる前にお腹いっぱい食べたい。

明日も頼んます。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

f:id:ueko25:20231126221015p:image