うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やり返したのにやり返される #まどマギ #沖ドキ

 

昨日はまどマギが6万入れてAT2回のみ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240105223659j:image

 

 

 

 

これを取ってヤメようとしたら取るまでに1500Gもかかったり、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240105223710j:image

 

 

 

 

 

 

やっとこ取ったATがワーストを更新したり散々な結果に。

 

気を取り直して今日も炎炎のリセに燃やされた後にまどマギへ。

 

したらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240105223702j:image
f:id:ueko25:20240105223714j:image

 

 

 

 

 

 

 

キュウべぇからは初の快挙。

GODのテンパイ音が鳴りました。

因みにエナなので枚数は前任者のを引き継いでます。

 

さて、マギフェスプレミアムと言えば本機最強フラグかと思いますが、過去に1度引いておりその時はアイコン3個、300枚程度の上積みで終わった黒歴史があります。

 

今回は、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240105223653j:image

f:id:ueko25:20240105224537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

39個の獲得。

これが本来の出来ということか。

 

流石に圧倒的オーバーキルかと思ったけど意外と使わされてさやかが残り数個になるまでは使いました。

その後の展開次第でもあるから完走確定って言い切るにはかなりの数がいりそう。

まぁ言うて100%のキャンディーは7個ぐらい余したけど。

という事で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240105223706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走。

因みにこれだけ打って初の完走です。

ただまどマギは基本AT後に有利切って舞台装置なので恩恵が無いのは残念なところ。

尚、先ほども書きましたが前任者の枚数を継いでるので2600枚ほどの獲得です。

やはりAT後即ヤメ台は美味い。

 

言うてこの後5台やって全部当たらずだったんだけどねw。

昨日も含めたら大分引き負けてるけど30%はそんなもんか。

 

と、その後打つ台もなくジリ貧。

 

結果的にちょい浮きの状態で、

 

 

 76G   RB

 23G   BB

509G  BB

158G  RB

330 G  ヤメ

 

の沖ドキGOLD。

 

23Gビッグが上がってなければ激ウマ、上がってても問題無かろうな状況。

結果、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240105223718j:image

 

 

 

 

 

 

下手過ぎ。

2000踏んだ回でしっかり天井。

からの上がらず。

で、タコ負け。

 

仕方が無いけど疲れたよ。

てか2000踏んだ直近5回ぐらいのうち3回は上がってないんだが。

それ以前は8割9割ぐらい上がってたのになぁ。

まぁこの辺はまどマギも含めて偏る闘い方してるし収束すると信じて我慢するしか無い。

 

ただ3連休の2日間で投資25万オーバーはぶち込まされ過ぎ。

言うて回収があるから負けは9万ちょいだけど。

それでも負け過ぎだし明日1日で返るとは思えないし、また負のスパイラルに入るのだけは勘弁願いたい。

1月得意なはずなんだけどなぁ。

取り敢えず状況的にも稼働的にもマジで立ち回りにくいから正月は早く抜けて欲しい。

 

明日少しでも返せるように頑張ります。