うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワタクシが強いのか君が甘いのか #まどマギ

 

仕事終わり2日分の実践。

正月でも安定して空いてるまどマギw。

言うて仕事終わりだからリセ台ってのは無かったけど、AT後即ヤメはゴロゴロと落ちております。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240103215318j:image

 

 

 

 

 

 

 

投資5Kで幸先よく花火。

音がなかったらほぼ青と区別つかんわw。

実践上花火はビッ確だけどそんぐらいの恩恵はあるかな?

過去作もそうだったっけ?

 

これが800枚ほど取れてウマウマ。

とか思ったらば終了時に80%。

これ嬉しさよりも大体が罠でしか無いんだけど案の定2回の継続で4ダメージ、からのセリフ強気の弱攻撃から負け。

 

こういうところが嫌われる所以かと。

 

純粋に一定の振り分けでもイイけどこのタイプの最終攻防は演出バランス変えてチャンスアップ出たら激アツ級、その分基本的には敵の強攻撃が多くなるけど振り分けのバランスで結構なんとかなるタイプのやつが好きです。

期待させられて落としてくるのが1番腹立つからね。

逆に期待してないのに当たるのが1番嬉しいんだからその辺上手く作って欲しい。

 

とまぁそんな事を言ってもしょうがないので取り敢えず100で当てて次こそ引き戻したいところ。

 

が、ダメ。

 

こうなった時が本当に迷う。

70%が捨てなのは確定的だけど80%は捨て難い。

結局他の台もないし続行。

 

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240103215338j:image

 

 

 

 

 

 

 

こうなるんよ。

5Kで800枚取ってウマウマと思ったところから追い18K。

まぁ流石に継続率も貯まってたのでここはクリアするも600枚。

なんかシナリオ的に負かされてる嫌な展開。

 

からの100の引き戻しやらレア役で当てたりやらでなかなかヤメ時もこず。

持ちコインで何度かATもゲット。

逆にシナリオで勝たそうとしてくれてるのかと思いきやATがどうやっても伸びずに持ち玉1000枚を1度も超えず。

 

1200枚はいるから結局少し届かず負けかよと思った最後のマギカポイントチャレンジ。

これガセたらヤメと思ったらば。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240103215326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行きました。

これは気持ち良かった。

出てくるのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240103215330j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニマム。

まぁほむら以外は大差無いけど。

てか白は揃わんのか。

で、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240103215313j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボツボツでした。

結局これで捲り。

閉店近くまでかかったけど最終的には5Kで800枚出した最初の地点よりも少し浮いたので良し。

本年の初勝利でした。

これが昨日。

 

そして今日。

同じく安定して拾えるまどかのAT後即ヤメ台。

 

みんなここをヤメ時だと思ってるけど個人的には100のゾーンカバー推奨。

この台星矢チックではあるけど決定的に違うのが、

 

①100のゾーンが30%も引き戻す。

②レア役やらポイントやらまどかチャンスやら100以内に当てる方法も多々ある。

③舞台装置の魔女の基礎継続率がそれなりに昇格する。

④初当たり時はボナ経由なのでほぼ基礎継続率におまけ継続率を加算出来る。

⑤ダメージを引き継ぐパターンがある。

 

などなどここをカバーする理由が多々あります。

加えて、そもそも書き換えやら追いダメージが多いので基礎継続率依存度が星矢より低く50%は苦しいにしても60%+αなら十分勝負になる。

 

そんなこんなで今日もこの辺を漁ってたところ、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240103215321j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めて白7揃った。

漫画読んでてちゃんと見てなかったから慌てて撮ったw。

んで投資は17Kまで行ってたけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240103215333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

100までのゾーンカバーによる引き戻しなども込みでこれ。

まぁ最終的に100は回してスルーでヤメるから250枚ぐらいは減らすけどそれでも十分捲り。

結果的に2日とも強めのエピボに繋がっての勝利ではあるものの、無茶苦茶薄いところ引いた訳でも無いし15万あったまどマギの授業料も既に完済済み。

そう考えたらやっぱり甘いかと思います。

 

さて明日からは遅れ正月の3連休。

まだ人は多いだろうけどまどマギは間違いなく打てるので朝からせっせと狩ります。

無くなるまでにいくら稼げるか?

 

昨年は競馬で無駄金使い過ぎたので今年はしっかり新NISAにぶち込んでまどマギ資産を膨らまかせたいかと思います。

頑張りマッスル。