うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

酷過ぎるでがんす #戦国乙女

 

あー炎炎激闘がやりてぇ。

伝導者をかれこれ8スルーぐらいしております。

十字目で言ったら12スルーぐらいかな?

全くもって酷い。

 

まどマギも大負けこそしないものの80%すら通らないし通しても3日目とかで簡単に落ちて2〜300枚がデフォになりつつある。

それでもチャラから1万ぐらいの負けで済んでるからこれはまだ良い方だけど。

 

んで今日はひっさびさに3スルー350の戦国乙女を打って見たわけよ。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240109202936j:image

f:id:ueko25:20240109202933j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この体たらく。

結局スルー天井まで。

ボナ中の強チェ2回とチャ目1回と弱小役も3回引いたけど全スルーだし、もっと酷いのは15回ぐらいポイント貯めて乙女アタック0回とか。

このコイン持ちで毎回モード天井の4ボーナスは重過ぎる。

 

やっとこ取った天井エピボから少しやる気出してモードは毎回天国いたのに全部100G届かずAT抜け即ボーナスばっかだし、ヤマカンチャンスとレア役から3回取ったAT中ボナも3回とも中キャラで乗せ0だったし、うち1回は家康と神謀覚醒の間のモトナリ取らされるしと苛立たせること目白押しだった。

 

最後の砦である海旋風も当たり取ったけど2連で万事休す。

 

キッチリ10万負け。

 

これで6日で18万負け。

しかも土曜に7万負けを捲るミラクルをかましながらのこの結果。

あれ心折れて帰ってたら25万以上だった訳だから流石に投資のペースが酷い。

負ける事は仕方ないけど安定して5万ぐらいは使わないと持ち玉遊技にすらなれないのはやば過ぎる。

10万入れてる今日の最高獲得枚数も引き継ぎ込みの600枚だし。

まぁ逆に言うならこれほどまでに出せてないから投資が10万とかになっちゃう訳だけど。

 

 

年末好調だったのにこれまた秋頃の地獄に戻るのかよ、、、。

だとしたら50万負けぐらいは覚悟せにゃならんのか、、、。

 

あの経験があるからまだメンタル保ててるけど毎日設定Lみたいな抽選の台を打たされるのはストレスが酷い。

あの時はそれが原因かは知らんけど10円ハゲ出来たしw。

今回はシシガシラを糧にして何とかここいらで食い止めたい。

頑張ろ。