うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

お前が凄すぎる #まどマギ #海旋風

 

今日もしっかりお正月で嫌になる稼働。

朝は炎炎のリセ。

嬉しいんだが迷惑だから分からない88で前兆来ず。

1回遊べるけど確実に1万持ってかれるのはイイのやら悪いのやら。

 

で、もちろん当たっての伝導者中にアマテラスから強チェ。

 

で、スカ。

 

てか炎炎激闘中もそうなんだけどアマテラスってアツそうに見せてレア役だと激サブなんよね。

ちょっと記憶してないけど当たった事無いまであるんじゃないかな?

少なくとも3回はハズしております。

逆に十字目だった時はハズしたこと無いけど。

 

期待させてのスルーであっさり11K負け。

その後ラブ嬢のリセもスカして15K負け。

 

で、もう人で埋め尽くされ始めたのでまどマギへ。

これが5Kで当てて80%。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240106215730j:image

 

 

 

 

 

 

初めて見たけど流石にAT確定かな?

まさか当該セット継続だけって事は無いよね?

 

これが800枚でやっぱまどマギ癒しだわとか思いつつ100までフォロー。

で、当選60%2連、また100まで追って当選70%3連。

で、ほむらが目を覚まして3ダメ引き継ぎ。

70%だし追いたくなるけど嫌な予感。

で、案の定100スルー。

 

これ100以内も確定だったらめちゃ嬉しいけど80%やら穢れと同じくチョット深くハマったら到底ペイ出来んのよね。

多分捨てが正解なんだろうけど捨てるのも勇気がいるので追い。

ここ鬼になれたらもっと安定するんだろうけど。

 

で、結果はポイントが頑張ってくれてどうにか持ち玉ギリの300でヒット。

 

1回継続したところで、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240106215717j:image

 

 

 

 

 

 

何かと思ったらここでMagia引くとはねw。

なんか勿体無い気もするけどまぁ攻撃アイコンは持ち越せばキャラアイコンに変換されるのでまるっきり無駄って訳でもなく。

さやか3個とマミ1個持ちからスタート。

 

で、なんやかんや残りのリセ狩りとかもやって269枚で終了。

投資が5Kだからこれでもマギは勝ち。

その後打つ台がなく渋々パチンコへ。

 

メイン機は埋まってる中で1番良かった炎炎が17.5回。

足りてないけどヤマト14回、パワフル16回、バカボン13回の惨状を考えるとこの辺りで手打ちにして頑張るか帰るかしかない。

 

頑張って頑張って35K投資の620でようやく当選。

で、単発。

現金投資でこんなに回させられてる時点で負けなんだけど奇跡的に次が持ち玉でヒット。

まぁ確率的には収束か。

 

これが上位までGET!

既に投資は50Kだけどいけるか?

 

と、思ったらば楽しむ間もなく1Gで転落4500発終了。

初打ちで速攻大量出玉を獲得して虜になったけどその後は何回だろ?15回ぐらい初当たり取って上位行けたのが多分3回。

そして、4500、6000、4500じゃなかったかな?

上位上がる前の1/2の引き戻しもした事無いし下手過ぎる。

 

結局は出玉はほぼ飲まれてまた現金投資が見えたところで最後の切り札である海旋風1/319が空いたので着席。

1Kは20回強。

現金だと足りないけど正月でこれなら他よりはマシな水準。

 

で、前任者当たり無し800から回す事500G。

 

 

 


f:id:ueko25:20240106215712j:image

 

 

 

 

 

1300回転目前で夜桜全回転。

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240106215725j:image

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の51連荘w。

新記録かな?

どうだったっけ?

何にせよ奇跡の捲り。

 

ここでヤメても良かったけどせっかくの持ち玉だし7万負けが返ったことを考えたら捲られ返しても悔いはない。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240106215721j:image

 

 

 

 

 

 

 

案の定お次は初当たりが収束して100過ぎで当たるも連荘も収束w。

 

この時点ではまだ浮き。

 

その次は確率分母付近までハマってちょうどチャラぐらいのラインから、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240106215707j:image

 

 

 

 

 

 

 

完全勝利!

 

その後100回して時間も時間なのでヤメ。

結果的にこの3連休は5万以上負けたけど、あわや16万負けといったところから2/3でも取り返したのはよく頑張った。

 

まぁ相変わらずそうなる前に何とかならんかったんか?とは思うけど特別下手こいた訳でも無いし下手こいてないからこそこれで済んだと思いたい。

 

てか、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240106215734j:image

 

 

 

 

星矢超えて時給最強なんだわ海旋風。

流石に打ってる回数が違うから収支的にはまだ遠く及ばないけど現実的にはこれだけ打っとけってレベル。

相性の良さと海だからかいつでもほぼ20以上回るって点で圧倒的に神台過ぎる。

最早これを打ち続けてないのが下手こいてると言えなくも無いw。

が、まぁ頼り過ぎると締まるだろうし間でエンジョイ勢が止め打ちとかせずに負けてくれてるからこそ甘く打ててるのはあるから今後も最後の切り札的に無くなるまで大事にしていきたい。

 

明日明後日は仕事だけど、そこさえ抜ければようやく正月も明けだろうし立ち回り維持して抱えてる負債をしっかり返済していきたい。

 

頑張ろ。