うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

悲報 #まどマギ

 

いやあんなにもご贔屓にしてきたのに、、、

ほぼ1人でアウトを稼いできたのに、、、

 

 

 

 

 

まどマギ全撤去ww

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

いや4台あったんだから1台ぐらい残してくれてもイイじゃんw。

優しさのかけらもねぇゼ。

 

尚、先月のランキング。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240110215551j:image

 

 

 

 

 

 

県内1位だった模様。

結構な大差をつけてw。

因みにワタクシ一応まどマギの原作は見ましたが正直あまり好みではありませんでしたw。

 

そんなこんなで通算結果。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240110215606j:image
f:id:ueko25:20240110215555j:image
f:id:ueko25:20240110215614j:image
f:id:ueko25:20240110215559j:image
f:id:ueko25:20240110215603j:image
f:id:ueko25:20240110215548j:image
f:id:ueko25:20240110215610j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

収支はほぼチャラです。

まぁ立ち回り確立するまでに15万負けたから、そう考えたら最近はやれてたのに。

 

言うてもまだ他の店にはあるから全く打てない訳では無いけど、その店のマギ正月はリセもかかってなかったしあまり行きもしないから頻度はかなり落ちるかなぁ。

結構面白かったけどまど2の様に返り咲きは無かろうか?

まぁ無いだろうねw。

 

残念ではあるけど時間効率は良くなかったから今後は時間が有意義になると割り切ろう。

お疲れ様でした。